2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間後 僕は 全てを 掛けなければ いけないんだよ。 もう一度云うね。 分かっているかい? 四月一日。 できれば力を貸してね もう一人の四月一日、緋月。 それでは 一週間後。 お返事は一週間後と云うことになりますが ちゃんと返しますので。

かz

普通に風邪引いてしまった。 (´ρ`)

CHE.R.RY

人生の休符?

こんばんは。 四月一日でs まだ私はあなた方の記憶にいるんですね。 少し嬉しいですw 爪の黒い線 過去最高記録達成。 だがそれがいい。 ART-SCHOOLの木下さんの生い立ち?が どうも俺と似てるなと思う今日のこの頃。 とりあえず右腕返せ。 頑張らねば 我が…

貴方も私もイージーガム。

とぅとぅっとぅー

こんばんは。 四月一日です。 日記を書くのは えー何日ぶり?え?そんなに経ってないって? まぁそんなに経ってないんですがw PCをずっとつけていないのに 何故か今回は禁断症状がでないのです。 何故でしょう? 気持ちの差とかそんなものなのかな?w それ…

注意事項。

御願い。

仲の良い方々、ROMさん達 みんなへ 御願いがあるんだ。 理由は言えないんだけれど 俺の事を応援してくれ。 「頑張れ!」とかどんな感じでもいいんだ。 コメントでも拍手でもなんだっていいんだ。 兎に角御願いします。

可視光線

どうにも忘れられないあの頃は 不思議と世界が光っていたよ 汚らしい街や偽りの空を見ても 息苦しさなんて感じなかったさ。

あんてぃーk

胸の鐘の音を鳴らしてよ 壊れるほどの抱擁とキスで

まだまだ

俺は 物凄く運が良いのね。 きっと世界にも 私という人間の人生と云う 長い時間の中でも 物凄く一瞬で 物凄く些細なことだけど そう感じた。