2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BGMは

最近の脳内BGMは Slipknotの Before I forget です。 あ、激しいの駄目な人はご注意ください。 Slipknotですんでw 夜中の3時ぐらいに I'm a world before I'm a man!!とか叫びながら 頭バンバン振っている子がいたらきっとそれ僕ですw

スイッチが。

スイッチが入った。 ここからの大逆転を見ていてください。 大富豪で勝つためには2は最後まで取っておかなきゃね。

いや、ね。

なんだよ富嶽三十六景と私って。 いや、好きだけど富嶽。 いや、そんな雑誌とか記事とか見てないし。

ココロ

言うなれば 私の心は今、凛として時雨です。 そう、想像のsecurityのような雰囲気とでも言えばいいでしょうか。 『富嶽三十六景と私』 より転載。

怠けてると

怠けてるとモンスターハンターやってる先生に PSP投げられて脳天直撃☆されるよ。

にゃーにゃーん

いや、ふとピザが食べたくなったんだよ。 それよりももう寝ないとね。 明日、いや、今日は7時起きしなきゃいけないのは秘密なんですね。

機械の体

機械の体になるんだ! っていうのはめーてるが出てくるあれで 努力できる人間になりたいです安西先生。 だってすぐ飽きるんですもの。

興味が失せt

なんだか急にやる気が。 なんだか急に興味が。 やっぱりなんだかんだ言って 自己が満たされていないと駄目なんです。 自己の欲求が社会に影響を及ぼすものだったらどうすればいいのだろうね。 カニバリズムの人はどう頑張って欲求を満たせば良いのだろう。 …

矛盾

さて、どうして矛盾が起こるのだろう。 困ったものだ。 目の前には私が望んだ栄光があるというのに、 私はコップに怠惰ばかり注いで一気に飲み干しているのだ。 全く可笑しな話さ。

ぱたーん

いくつかのパターンの中の一つを自らの性格とし 疑うことなく自我として形成していく。 しかし、決められた規則には例外が必ずあるものだ。

今の私に足りないものは

異常さが足りない。

思春期から

どうして?今この一瞬は 今この瞬間に過ぎ去ってしまった今は どうしてこの一瞬しかないの? このそよ風が春を呼び全てを始まらせる感覚 この青空が哀愁に満ちたセピア色の空に見える感覚 この息が詰まるようなまるで縫い針のように鋭くかつ暖かい感覚 この…

あー面倒臭い。

つまり目の前に面倒臭い事が溜まっているので 消化してきま。 目標:九時までに終わらせる。

面倒臭がり屋

0401は皆様知っての通り ものすごーく 面倒臭がり屋です。 たとえ好きなことだとしても 面倒な事はしないぐらい面倒臭がり屋です。

眠れないんだが

普通に寝れない。 にゃー。

昇華

魂が昇華するような 燃え尽きるような 後世に轟くぐらい眩い光を発するような そんな一瞬の

囁き

聞こえるかい 静かにそっと つぶやくようにほら 誰にも気づかれないように 今も、また 僕らは大声で叫ぶけど 僕らはとっても小さくて 彼は小さく叫ぶけど 彼はとっても大きくて ほら、今もまた。

にゃー。

なんか駄目人間過ぎてあうあうあ 当たり前のことを当たり前に。 しかし、なんかみんな優しいな。 みんなのさりげない優しさに癒されるわたぬき。 ありがとう、感謝です。

居場所

今、俺が住んでいる場所が東京じゃなくてよかったと思ったわ。 東京だったらおっさん片っ端から殺してるよ。本当に。

甘え

今の私にとって 死は甘えです。

抱負

面倒な事はすぐ片付ける。 やりたい事を思う存分する。 なんという自己中心的抱負。 だが、それがいい。

就寝

いい感じに眠くなってきたので 寝ます。 起きるまで寝ます。 おやすみ。

willcom回線

うぃるこむの回線がパンクしかけててワロタwww

間 

年を越すほんとギリギリまで ニコニコ見てたのは本当に秘密なんだ・・・・・・。 大体3時近くまでずっと思いついたこと更新しm

新年ですね。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。