2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよ。

いや、嘘じゃなくてねw

なんだかんだ言って

一番難しくて 一番大変だと思ってること 生きることをこなしてるんだから 君はすごい奴だと思うけどね 誰かに迷惑かけてるとか 酷いことをしてるとか 知りませんよそんな 死んだらみんな白い灰 その間だけです恨まれるのは 一番辛くて 一番面倒だと思ってる…

個性と当たり前

強い個性は 当たり前の上に積み重なっていく。

もっともっとmoremore

自分の感性を 何かの枠に囚われたり 囚われないようにしたり そんなことをしないで 自然に自然に表現すること。 それが私であり それが答えであり それはもうそこにあるんだ。

先生っ!

僕!asobiが好きですっ! 違いますよっ!そんな歌舞伎町の裏通りみたいなんじゃなくて ZAZENですよ座禅! って先生まったく聞いてなかったが。

lucky

昨日見た夢は 何処となく儚い気がしたけれど なんだかよく分からない 今朝見た夢は 何処となく嬉しい気がしたけれど 覚えていなかったりする きっと僕らの 歩いてきた道も そんな感じで過ぎ去っていくんだね

人間には

誰しもに無限の可能性がある それは何歳になっても変わらない。

つまりは気の持ちよう

この世界が 楽しいか 楽しくないか 人生が 楽しいか 楽しくないか バスケットをしてて 楽しいか 楽しくないか 勉強をしてて 楽しいか 楽しくないか ギターを弾いてて 楽しいか 楽しくないか ルービックキューブをいじってて 楽しいか 楽しくないか 音楽を聴…

なんだか

人は自分の手のひらの分ぐらいしか 誰かを守ることができないと痛感。 やっぱり俺はまだまだ未熟なんだよな。ほんと。 自分にとって大切な人を守れない それは耐え難いよ本当。

あと十年で

あと十年で果たして一億円は返せるのだろうか。 まぁ、つまりは一年も一月も一日も無駄にはできないってことかな。

正直者

正直に言います。 僕は今眠たいです。 しかし、ここで眠ってしまっては80人の選ばれし神の子には選ばれないのです。 Syrup16gが私を癒します。 君に言いたいことがあるんだ♪ そしてその根拠とはなんだ♪ 名曲ですね、生活は。

119

常に何かと戦ってる 何かと聞かれれば答えられない 別に何かっていうほどのものじゃない気もするんだ 分かるだろ、この気持ち

じこけんを

何か突出したものがないと 人は人として成り立つことが難しくなってしまうま。

どうでもいいけど

正しい思考でも 偏った思考でも どっちにしても 北海道に居たくない思いが募るばかりです。 上京してそれから国外逃亡したいのです。

風がきた

ずっと待ちわびてた 来ないかと思っていた でも ゆっくりと そっと僕を持ち上げるように 春の訪れとともに そういう流れがきたみたい。