2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっしぶる

人間は唯一 不可能なことを可能に変えられる生き物であって 可能なことを不可能に変えられる生き物である。 やりたいことをやれなきゃ生きてる意味が無いじゃない? 不可能なことだろうがなんだろうがやったもん勝ちなんだものこの世界は。

感性は

人間は何かを目にし、耳にし、言葉にし、直に触れ、味を感じ そうやって感覚を研ぎ澄ましてきたが はたしてそれは研ぎ澄ましているのだろうか。

西瓜

手が西瓜の匂いがする。 嗚呼、 そうか また蒸し暑い夏がやってくるのか。

何も持っていない

何も持っていないということは きっと本当は無いんだよ。 本当に何も持っていないと思うなら それは持っていないのではなくて あなたがそれに気づいていないか 何も持っていないと思っているあなたに隠れているだけ。 だから自分が何も持っていないことを悲…

持ち物

自分が今何を持っていて 自分には今何が無くて 自分は今どういう状況にいるのか 自分に今何が出来て何が出来ないのか 自分のしたいことは何か そういうことを明確にしないといけないな。

この前右手の感覚が無くて焦った。 普通にあるんだけれど 本当に感覚が無くて何回も確認してたw しかも自分の手じゃない気がするのね。 自分の右手なんだけれどそうじゃない気がするするs それと最近 身体が無意識に外界からの刺激を拒絶してるっぽいです…

長い間

長い間 心が揺れぬように 出来るだけ何も感じないように 機械になれるように 努力してきたから 外界から何かを吸収し 感情をさらけ出し 人間らしく生きることが 苦手になってしまった。 今でもアイツは機械になりたがるけど 私は人間になりたいんだ。

はてなすたー

こんな日記の文章に はてなスターなんてくださった方々 ありがとう御座います。 正直嬉しいのは嘘じゃないのです。

最近の更新頻度

最近あまり更新されていないのは キーボードの上に物が置いてあって キーボードが打てなかったせいです。 携帯を使う? 携帯ではなかなか文章を書きづらいのです。 何故って? 文字を打つのが遅いからです。 キーボードの方が3倍早く打てる。

俺の吐く言葉は強すぎるんだな苛々してる時とかは特に。 苛々しないように 感情のコントロールを。吐く言葉で凍てつくなら 吐かねば良いものを。 最近会話の仕方を忘れてきてるのはどーしてー 無償の白で死ねるように 努力せねば。 今そこにあるものはそこに…