2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいから早く。

プライベートを切り売りさせてよ。 本当の僕を見たそのときがboilingpoint 紅い蒸気を出しながら 空虚な空間に鮮やかさを取り戻させて。 僕が口を開ける度に 鉛色の革靴が出てくるんだ。

またね。

この広い広い世界の中で 君と言う人間と出会えた。 それは奇跡かもしれないしこれは必然なのかもしれない。 しかしどちらにしても 君が好きだと言う事実は変わりはしない。 いつか、君のところに届くように。 僕は 精一杯お腹に力を込め 声を押しだすから ギ…

melting point

そろそろ どろどろと溶け出しそうだよ。 溶け出しても 配列を変えてまた組み直せばいいか。 きっとそうやって繰り返して より環境に適した物体に より安定した物体になっていくんだね。

携帯。

前にも更新したかな?分かんないけど まあいいや。 とりあえず携帯から更新四月一日です。何か書きたい事があるのか と言うと特に何も無いのですが 携帯でも更新出来るんだっけ? と思いまして書いたのです(´ρ`)

夢。

ひびたんが 夢を叶えるらしい。 それを聞いて僕は思ったんだ。 俺も夢叶えなきゃな。 しかし僕の夢と言うモノは2つある。 どっちかにしなさい!と言われても どちらも本当に叶えたい夢なので 選べないのです。 そうして僕は思ったのです。 2つある夢のうち…

言い訳

きっとこれも言い訳なんだ。 知ってる。 知ってるよ。 こんな星の下に生まれたことを 恨まないようにしていたけれど やっぱり恨んでしまうことがあるんだ。 努力でなんとかなるのかな? 分からないや。 人生の中での最大の幸せとやらは 決して僕には体験でき…

音楽は 傾向別に分けてもいいけれど 決して他の音楽を 除け物にしてはいけない。 全ては 音楽と言う鎖で 繋がっているのだから。

もっと

もっと 目を開けろ 瞳孔を開け 網膜を通り越し もっと多くの物を 見て感じろ。 君が見ている世界は 狭く小さい。 世界はもっと広くて大きい。

自分を

自分を呪いたい いや、呪わせてくれ。 悔い改めよ。 行いを悔やめ、罪に苦しめ

久しぶり。

久しぶりですです( ^ω^) 最近はあまりPCを使っていないのです。 あ、そだ 何かオススメの音楽tu-kaアーティストさん いたら教えてくださいな。 何でも聞いてみるんで(`・ω・´) 耳が音楽を欲しいって飢えてるんです。