2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あれ…?

俺が好きな音楽のジャンルはJ-POP、ロック、メタル、パンク以外…? あ、あれ?今まで聴いてたジャンル以外なのか? R&BとかレゲエとかHIPHOPとか(曲調によるけど なんか凄い安心するのさ聴いてると。 今まで聞いてたジャンルの曲はなんかうるさくてしょうが…

馬鹿すぎて

馬鹿すぎて涙が出る。 まぁ自分が選んだ選択の結果なので後悔するよりも次の選択。 どんなものでも一度見たら忘れなきゃいいのに。 嫌なものでも別に忘れなくていいんだよ。 一瞬しか見ていないのに覚えているものとそうでないものの違いがどうして出てくる…

どばどば

何かしてるときに脳内麻薬をどばどばにする方法とかってあるのかな? それが意識的にできれば一人ジャンケンしてても死ぬほど楽しいよね。

冷静と情熱のあいだの緊張感

生きてる感じがした。 あぁ、息吸ってる、呼吸してる。 すごいなー。すごいなー。

心地良い

快か不快か。 快って心地好いってことだよね。たぶん。 でも心地好いってなんだ? 言葉に出さなくとも、ああ、あれだなって分かるんだけど それを人間だけじゃなくて機械とかにも当てはめたら・・・。 そう、つまり機械にとって心地好いってなんだろう? そこを…

赤星

赤い星。 それははてなスターの中でレア度高い星。 ありがたやありがたや。 普通の星や緑の星、青い色の星も。 ありがたやありがたや。

タナトス

私がタナトスに復讐をするには 誰も死なせないことが一番有効的だ。 テロメアもそろそろ延長できるようになるし あとは事故で死ぬことや癌で死ぬことが無くなれば 自らタナトスへと向かっていかない限り死ぬことは無くなる。 脳の中にあるデータを電子媒体へ…

笑いタチコマ

I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.

ぼくらはみんな

ぼーくらはみんないーきているー いきーているからわらうんだー ぼーくらはみんないーきているー いきーているからうれしいんだー タチコマ可愛いよタチコマ もしもう一人居たら 義体を作る人にでもなろうかね。