2007-01-01から1年間の記事一覧

そこはかとなく

色々あって 傷ついて すり減って 余分な物とか付いちゃって 丸くなったり 角張ったり ひび割れたり そうやって 最後に残ったのが 君なんだよね。

Answer

これからは嫌われるようになりますんで。さようなら今日の四月一日。こんにちは明日の四月一日。もう一生逢わないかもね。でもきっとそれでいいんだよ。 答えはとても簡単でした。僕はとても自分が好きだということ。だから人を愛せないと言うこと。愛せない…

また言い忘れてた

僕がなりたい医者は 外科医です。 大丈夫、変なこととかしないから。

思春期

誰しも人間には 思春期と言うモノがあり その現れ方は千差万別。 人の数だけ種類があります。 思春期に差し掛かると やる気が無くなったり 苛々したり 色気づいたり 鬱々しくなったり 独りよがりをしてみたりそれは今までの「貴方」とは違う 行動や思いを生…

今僕たちが見ている世界 それは一般に現実と呼ばれている世界だったり インターネットと言う世界だったり あの子が呼んでいる本の世界だったり 男の子が見ている夢の世界だったり 世界には色んな世界があり それは全部紛れもなく真実で どれも嘘なんてない。…

突然ですが

俺、医者になるわ。 マジで。 ただ、それだけです。 ま、つまりそゆこと。

うあー

何やってんだ俺。 努力しろよw 何やってんだよ。 頑張れよ。

故に

風化。

時と共に 建物は風化し 風景は風化し 時代は風化していく。 それは当然の事であって 生産され破壊されて再生していく その過程が自然の摂理と言うモノなんだ。 文明が 時代が産んだ インターネットと言う 現実世界と繋がっている 非現実世界。仮想空間。 や…

DTMとは?

簡単に云うと パソコンで作曲しちゃうぞ☆ みたいな感じのあれです。 因みにデスクトップミュージックの略だったはずです。

DTM計画

なんだか急にDTM計画始動。 いつか自分の曲とかうpできれば良いのにな。

仙人草

何のために歩くのか 何のために進むのか よく分からなくなって 僕はふと足を止めた。 足を止めると そこは何も無い場所だった本当に何も無い 今まで辿っていた砂利道だって 何処かに消え失せてしまった。 僕はとても幸せだ 何も無い風景を見ながら 僕は心か…

ぴーs

何も知らないと言うピースを 人々は持ち それを上手く並べて 人々は知っていると言う 明確な絵を作る。 それは確かな物だが 見ようとすると 消えていってしまうよ。

神様

考える事をやめてしまったら きっと脳が腐ってしまうね。 行動する事をやめてしまったら きっと手足が腐ってしまうね。 少し疲れた時は 休んでしまうけれど 兎に角アグレッシブに生きていきたいなと思う所存です。

ばーすd

ハッピーバースデー to 猫魔さぬ。 貴方がこの世に生まれて こうして出会って 話せることを嬉しく思います( ^ω^) お誕生日おめでとう。

いつの間にか

いつの間にか この日記さんは 3歳の誕生日を迎えていましたとさ。 何をやってたんだろうね。俺は。 もっと歩けたんじゃないのかな?四月一日よ。

時々無性に虚しくなる時がある気がする。 心に何も入っていないような感覚だ。 そんな時ふと思う。 そうか、俺はお腹が一杯になるぐらいの 食べ物なんて持っていなかったのか と。

インターネット墓地。

インターネットはまるで 墓地みたいだ。 最近気付いた。 人々は検索エンジンを使って 墓標を見る。 気に入ったお墓があれば 墓参り。 そのお墓に埋められてる人が運良く居れば 心霊体験ができます。 居なければそのお墓はどんどん 他のお墓の中に埋もれて や…

いいから早く。

プライベートを切り売りさせてよ。 本当の僕を見たそのときがboilingpoint 紅い蒸気を出しながら 空虚な空間に鮮やかさを取り戻させて。 僕が口を開ける度に 鉛色の革靴が出てくるんだ。

またね。

この広い広い世界の中で 君と言う人間と出会えた。 それは奇跡かもしれないしこれは必然なのかもしれない。 しかしどちらにしても 君が好きだと言う事実は変わりはしない。 いつか、君のところに届くように。 僕は 精一杯お腹に力を込め 声を押しだすから ギ…

melting point

そろそろ どろどろと溶け出しそうだよ。 溶け出しても 配列を変えてまた組み直せばいいか。 きっとそうやって繰り返して より環境に適した物体に より安定した物体になっていくんだね。

携帯。

前にも更新したかな?分かんないけど まあいいや。 とりあえず携帯から更新四月一日です。何か書きたい事があるのか と言うと特に何も無いのですが 携帯でも更新出来るんだっけ? と思いまして書いたのです(´ρ`)

夢。

ひびたんが 夢を叶えるらしい。 それを聞いて僕は思ったんだ。 俺も夢叶えなきゃな。 しかし僕の夢と言うモノは2つある。 どっちかにしなさい!と言われても どちらも本当に叶えたい夢なので 選べないのです。 そうして僕は思ったのです。 2つある夢のうち…

言い訳

きっとこれも言い訳なんだ。 知ってる。 知ってるよ。 こんな星の下に生まれたことを 恨まないようにしていたけれど やっぱり恨んでしまうことがあるんだ。 努力でなんとかなるのかな? 分からないや。 人生の中での最大の幸せとやらは 決して僕には体験でき…

音楽は 傾向別に分けてもいいけれど 決して他の音楽を 除け物にしてはいけない。 全ては 音楽と言う鎖で 繋がっているのだから。

もっと

もっと 目を開けろ 瞳孔を開け 網膜を通り越し もっと多くの物を 見て感じろ。 君が見ている世界は 狭く小さい。 世界はもっと広くて大きい。

自分を

自分を呪いたい いや、呪わせてくれ。 悔い改めよ。 行いを悔やめ、罪に苦しめ

久しぶり。

久しぶりですです( ^ω^) 最近はあまりPCを使っていないのです。 あ、そだ 何かオススメの音楽tu-kaアーティストさん いたら教えてくださいな。 何でも聞いてみるんで(`・ω・´) 耳が音楽を欲しいって飢えてるんです。

四月一日

駄目だよ四月一日 そんな小さいのになっちゃ。 一杯になったら 大きくなればいい。 ただそれだけだ。 後悔するなよ、四月一日 緋月

そうだそうだ。

あー人間でよかった。