2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のうちに 

色々と今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

夢の中で

なんだか分からないけれど 今日沢山夢を見た気がする。 その夢の中で「メメント・モリ」っていう言葉を 覚えておくといいよって誰かに言われた気がする。 まぁそのときはなんか意味あるのかな?とか思ってたが さっき調べてみたらびっくり 「メメント・モリ…

行動に移す

行動に移すのがとても遅い。 誰がって? 私ですよ。 つまり、思ったら即行動をしてみようかと。 それでは部屋の片付けを手始めに・・・・・・。

難しいね

linuxの概念っていうか linux自体を理解するのが難しい!w 英語よりも難しい!w windowsは私が生まれたときから一緒にいるものなので 全く持って抵抗は無かったのですですでs PCが使えない人ってきっとこんな気持ちなんだろうなと すこし思ったり。 まぁ…

タイトルなげぇよ

こうみえて 四月一日はポジティブな人間に見られます。 死に底無いのポジティブ人間です。 ウルトラネガティブ人間は 実は死に底無いのポジティブ人間なんですよ。 知ってました?

心境の変化。

なんだか私の中のもう一人と 完全に共存を目指す方向でいきたいなと 理由は分からないが物凄い清清しい気分なのでそう思った。 それにあたり いや、別にそれが原因じゃないのだけれど この日記のタイトルの変更するかなとか思ったり。 今まで何度か変更する…

God child says "Hello world."

神様から緑色のキノコ貰ったら 生き返りましたよ。 明日は彼が誕生する日だからね それに合わせて準備をしろってことだね、神様。

追悼 友人を代表して書かせていただきます。 2007年1月8日午前7時ごろ彼は病院に運ばれ 同日午後10時22分に彼は天国へと旅立っていきました。 その日から今までの日記は全て 故 四月一日緋月 が残した日記のログです。 はえたん、ひびたん、ひなきさん、ハル…

今日のテンションが持続するなら。

watanukiが世界中に届くように 様々な方法で皆様にアプローチをかけるでしょう。 作曲、デザイン、音楽、remix、HP、Xhtml、CSS、python、debian、映像、文章、言葉、English 常にわくわくどきどき 心拍数高めて、好奇心を弄んで、頭に浮かぶインスピレーシ…

m-flo remix

あーremixとかやってみたいよね。 fly me to the moon(watanuki remix)とかね、うん。いや、fly me to the moonはしませんがやってみたいよね。 なんか凄いremix聴いてしまうと影響されちゃうよね、まったく。