2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多言語

日本語は話せる。 不便なく書けるし、読める。 では他の言語は? 私の場合日本語のようにはいかない。 目の前にいる人に言葉を発しても 意味が全く通じず 相手が私に話しかけても 私も意味が分からないならば それは宇宙人との未知との遭遇となんら変わりが…

限界突破

今日は一年でもっとも不幸な日。 今日は一年でもっとも幸福な日。 そんな日なのです。 さようなら。また来年。

砂糖とグラニュー糖の割合は?

なんか 何も無くて 駄目だめな人間だなー俺。 でもね 良いか悪いかは別として ゆっくり自分を許せるようになってきてる。 普通の人よりも細かくて 普通の人は沸かない感情を沸いた時でも この感情は別に俺にしか沸いていないもので 俺が気にしなければ誰も気…

御子様

1、私生活をきちんとすること。 2、サボらない。 3、現状に満足しない。 4、約束は守る。 以上四項目を四月一日に科する。

如何様

私はいつも見張られている。 努力を惜しんではいけないのだ。 そして 努力の箱の中身を如何様で詰めることはできないのである。

0%の真実

ある競技で オリンピックに出るために頑張った二人がいた。 しかしオリンピックには一人しか出られないのだ。彼らは能力的には差は無かった。 しかし最後には二人のうち一人だけが選ばれた。 選ばれた者、選ばれなかった者。 その差は一体なんなのだろうか。…

あいあむ

「I am god child.」 知ってる人は知っている鬼束さんの曲の歌詞の一部。 では今度は歌詞ではなく 本心から。 「I am god child.」 そう私は神の子である。誰がなんと言おうが神の子なのだ。 神の子は神となるために神から試練を与えられるだろう。 たとえ私…