2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦。 行ってきますです。

心の

普通にだらだら書いてるだけだから 読まなくていいよ。

負けない。

一見

うぅ〜

ボンジュールフラペチーノ。

誰かを 幸せ にすると云うことは 本当に 本当に 難しいものであり 誰かを 不幸 にすることは とても とても 簡単なものである。

平和

平和は 願えば 願うほど 遠ざかる

泥のような

一生這い上がって来られないような 息苦しいような 一生の罪を背負ってしまったような 痛々しいような 一生終わりのみえない迷路のような そんな したいね。

あああ

其処から 其処から先は 貴方がいかなきゃいけないんだよ。 次の一歩を踏み出した瞬間に 私達の声は貴方の耳には聞こえなくなるわ。 次の一歩を踏み出した瞬間に 貴方は沢山の鎖に縛られながら 大空を飛ばなきゃいけないのさ。

虚しさを抱えて

虚しさを抱えて 夢を担いで 二階建ての明日へとteke off 灰になっても。 何処の世界へも旅立ちたくないよ 足を踏み入れるたびに ヘロインでも打ったみたいに ぶっ飛んじゃって 目覚めて 透明な壁で覆われた部屋の中に なんて冗談はやめてよね。 ところでチェ…

anokoroha

ねぇ? あの頃は 何時どんな時も 外を見ると雨が降っていたよね まるで空が泣いているみたいに ずっとずっと降っていたよね この窓を見ていると 雨が降っていた頃を思い出すんだ。 空は物凄く曇っていたけれど 私達の心は晴れていたよね 愛しているよ 何時ま…

あおいさんへ

頑張ってね!!w 別に謎だっていいのさ〜 行ってらっしゃい( ^ω^)

死亡解剖

私を応援してくれる人が居て 私と云う存在を何時も見てくれる人が居て 其れだけで私は 何があっても耐えられる気がするんだ。

井の中の蛙は

井の中の蛙は 大海を知らず と云うが 大海を知っている鮫は 井戸の中を知らないんだよね。 そう。

capsule新曲

「Sugarless GiRL」2/21

逃げない。

えー 真面目に 現実に向き合おうと思う。 そう。 つまりはそう言うこと。

うーまれたてのあいをー

焼き蜜柑。 山葵入りアイスクリーム。 (山葵はチューブタイプ) 靖国で会おう。 片道燃料しか無い。 割れた眼鏡が口の中にバーン。

所詮

にゃー

君が自分で不幸な人生を歩んでいると 思っているならば 其れはもしかしたら不幸な人生でなんか 無いのかも知れない。 何故って? ありきたりの幸せの人生よりも もっともっと色んな事を感じたり 体験したり、見れたりする。 それは人間として成長する上で す…

んとねんとね

いや、真面目に 精神的にイれてきたかもしれない。 破壊的衝動が 止まらない〜止まらない〜 類い希に理由もなく 平伏すだけの場合が或ると。 とりあえず 今は 面倒くさい事をやるのが優先ですか。 つまりはそういうことなんです。はい。

I want to be・・・・.

遊び。

で、さっきまで書いてたんだけれど 消した。 何て云うかそのあのーえーっと 凄い今心と言うモノが軽いのです。 空っぽじゃないのよ軽いのよ。 真実が見えてきた感じ? ろっきんおんじゃぱんのりんごさんきゃああああ こんなところまで見るなんて物好きなお方…

悲しいから

悲しいから 悲しいから 悲しい曲が弾けないんだ。 寂しいから 寂しいから 寂しい曲が弾けないんだ。 辛くても 辛くても 辛いと歌詞に書けない 辛いから 辛いから 辛いと声に叫ぶことができないんだ。

轆轤首

誠に

誠に申し訳ないのですが 一月七日から十五日まで 午後11時から 12時までしかPCを付けることができませぬ。 何かあれば返事は遅くなるかもしれないけれど 普通にメール返します。拍手も返事しますです。 気軽にどうぞ。 まぁ設けている時間はどうせ メールとか見る…

時に。

人生をドラマティックに楽しむなら 云わなくても良い事もあるんだよ。 過去に囚われている老人のその目は 何と愁いと憤りを感じるものだろうか。

きゃああああああああ

すげぇ力になってるよおおおおお 直ぐに蝶の羽で 飛んでいって 嘘の糸なんて振り解くんだからな。 元気100倍アンパンマン。 ありがとね。

駄目だ。

幸せすぎて 駄目なんだ。 周りが眩しすぎて 目が眩み 僕は思わず 目を瞑ってしまうんだ。

正月から注射でピストンの方へ

どんなに体が云うことを聞かなくても 諦めないで欲しいな。 コンクリートを破って出てきたタンポポの様に どんなに咲いた場所が悪くても 綺麗な花を咲かすことを辞めないで欲しい。 タンポポを見て元気が出る彼だっているんだからね。

衝撃の展開。