2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羞恥心

私には常にとてつもない羞恥心を持っている。死にたくなったりしたときの理由の一つに この羞恥心が当てはまると思う。この羞恥心は私に怒り、憎しみ、妬みや殺意等、私に負の感情を与える。 ホテルのロビーで移り行く景色を眺めると 胸がきゅーっと締め付け…

病院で会いましょう。

私は何年経っても 此処から この灰色の空を眺め忙しく歩みを進める人々は どこか遠くの存在で 虚無感だけを私に残し去っていく産声をあげたときから 生まれてしまったと嘆いたあの日から 浮世に期待など微塵もなく 何時になれば終わるのかと待つばかりただ一…

20080523

今此処にいる私は此処にしか居ない。 確かに外見は変わってなどいない。 だから一見、同一人物だと思ってしまうが 紛れもなく今此処に居る私は此処にしか居ない。 変化と言うのもは 私にとってはとても怖いものだ。 だって、一度変化してしまえば 次に何時そ…

ヒント

ローマは一日にして成らずんば虎子を得ず。

大根となめこ

いや、ただ大根となめこが入ってる 味噌汁が飲みたくなっただけ。 部屋めっちゃ暖かいはずなのに 体感温度はすごい寒い。 熱いお湯被っても、あれ?熱くない。 つまり何が言いたいかと言うと 風邪にお気をつけ下さいませ。

そうだそうだ。

こんなつまらない日記なのに 拍手をくれている方。 ありがとうです。

あーやっぱり

中途半端は駄目だねほんと。 死にたくなるわ。

運命共同体

一人が頑張ったとしても 他が頑張らねば駄目になる 二人が頑張ったとしても 他が頑張らねば駄目になる みんなが頑張って ようやく上手くいく。 誰かに負担が掛からないように みんなが助け合う。 綺麗ごとかもしれないけど それがバンド。 技術力よりもなに…

バーンド

いや、モチベーションの差で活動休止とか ELLEGARDENかよw なんだこれ。 風邪薬は強すぎるわ。 やる気なかったからかな〜? いや、まったく無かったわけじゃなかったんだがね。 いや、寧ろあったんだがね。

冷静に考えるとおかしいよね

冷静に考えるとおかしいんだけど それはそれでいいのかな?と思いうp 眠たい。

今此処にいる私は 過去、あるいは未来において形成されている私である。 時間をひとつの流れとして考えると 過去が今此処にいる私を形成しているのは当然のことであろう。 過去において生じた感情、出来事、考え等が積み重なり 今此処にいる私を形成している…

イライラ( ^ω^)

何で何時もこんなにイライラと孤独感があるのだろう? ま、別にいいけど。

あらら

いつの間にか人付き合いが苦手になっている件について。 困るなー。しかし原因は俺。 何か近づきがたいオーラを放っているかもワカランネ。

常に死に向かって。

妄想配給便。 より鮮明でよりリアルな妄想をお届けします。 妄想の中では殺人鬼、変態、サラリーマン、美容師、年下の彼女・・・・・ 貴方の理想が思いのままに。 社会で認められていない行為に飢えているそこの貴方。 不完全な妄想癖で悩んでいる貴方。 今の人生…

織り交ぜ混ぜ

客観的な意見の中に 女としての個人的な意見を少しだけ書く。 何だか愛しさを感じるね。 分かんない人は大勢いるだろうが。

一日経って気付いた

the りまいんだーじゃなくて the りまいんず だった。 まぁ、本当は平仮名じゃなくて英語ですがね。

障害と個性

周りの人々が それを個性と受け止めればそれは個性で 周りの人々が それを障害と受け止めればそれは障害になる。 つまりは自分の物差しが基準?

言葉

言葉を発することができないと言うのは とても辛いことだ。

すとれいてなー

すとれいてなーに挑戦。 the りまいんだー弾くお。 ボーカル&ギターとして少し成長したのは気のせい?

コメントが。

日記の設定を変えたら なんだか「コメントを書く」と言うリンクが消えた。 (´ρ`)

知らぬもの

人間は自分にとって理解不能な者が現れたとき それを自分にとって怖いものだと位置づける。 それは人間の本能。 しかしそれで良いのだろうか? 我々には理性がある。 分からぬ者を怖いものと位置づけてはたして良いのだろうか? リストカッターは怖い者、異…