2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電子の海で独り言。

あーあー。あーあー。 聞こえますかー?

why?

どうしてだろうね。 どうしてなんだろう。 きっと答えなんてないのだろう。

めっせんじゃー

メッセのアドレスをたぶん変更いたします。 前使ってたやつもたぶん使いますが それ以外でアカウントを取得してそっちでチャットとかしようかな?と思ってね。 私の方にメールくれれば普通に教えます。 メールじゃなくてもコメントでもおkです。

認める

私はあなたを認めます。 私の前に現れてくれれば 私はあなたを認めるよ。 私に危害を加えようとしないのならば 私はあなたを認めるよ。 私に理解出来ないことをあなたがしていたとしても 私はそれを理解しようとするよ でも理解できないときはきっとあるんだ…

きゃぱしてぃおヴぁー

頭がいっぱいいっぱいです。 何やってんの俺。 わけわかめ

報酬は入社後

札幌は雪が降ったよ。 寝て起きたら 真っ黒だったアスファルトの地面は 真っ白な雪で覆われていたよ。 なんだか物凄い胸が締め付けられるんだよ。 世界が僕を認めてくれたら 僕は世界を愛するんだ 君が僕を認めてくれたら 僕は君を愛するんだ。 目の中が灰色…

狭心症?

ああ、分かった。 つまりは俺が心臓外科の名医になればいいんだな。 いや、心臓移植のほうかな? 何はともあれ 俺がブラックジャックになればいいのだろう? そうすれば あの子もあの子も救われるかもしれない。

大切だから。

あなたに 「死なないで」 と言うのは 何よりもあなたが私にとって 大事な存在だから。 どんな手段を使ってでも 生きてほしいと願うのは 何よりもあなたが私にとって 大切な存在だから。 さよならなんて言うなよ。

どこかで

どこかで 私の目に見えないどこかで みんな元気でやってるのかな。 また、話したいな、みんなと。

python

ドラマのブラッディ・マンデイを見ていて なんだか興味を持ったのでpython勉強中です。 ん?pythonって何って? プログラミング言語?かな?たぶん。 英語も仏語もC++もpythonも言語。 誰かと対話が出来ないもどかしさを取り除きたいのさ。 たとえ相手がパソ…

思うが侭

思いに正直に。 やりたいことをすればいいのさ。

混合と混合と混濁と

誰か俺の運命ぐちゃぐちゃにしてくれたら 面白いのかもしれないよね。 ? いや、寧ろ 俺の運命と君の運命 ぐちゃぐちょに混ぜない?

私と私。

離れることができぬのならば 離れなければいいのさ。 一緒にはなれないのなら 離れたままで、分かれたままでそれでいい。 この世は1と0だけでは 説明できないことが沢山あるんだよ。 許せない部分はきっと 一生許せない。 つまりは許せなければいいんだよ…

御神籤

そういえば 大阪で御神籤引いたら 「神様には逆らえない、それはこの世の理だ。」 って書いてあった。 流石、神様。