2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君が

今日も鳴らない きっと 明日も明後日も ずっとずっと 永遠に 君は僕を呼ばないだろう。 君は知らない きっと 何もかも全て 絶対に絶対に でもね それでいいんだよそれで。 思い出さなくていい そんなこと 君の白い足が 黒く染まってしまうからね それでも僕…

僕には

もしかしたら この世界は 似合わないのかも知れないな 最初から きっと 似合ってなど いなかったのか。

愛しているから

朽ち果てる前に 綺麗なままで 思い出の中で 愛しているから

吹き消したのは

たーたたーたーたーたー たーたたーたーたーたー たーたたーたーたーたー たーたたーたーたーたー 次に 吹き消すのは 俺か?

先輩!お腹メーター 減少しています!

そふだろう

It stands on the stage. ステージの上に立って I who is singing 歌っている僕は So that it is not possible to say indescribably 何とも云えないくらい It is strange and amusing. 奇妙で可笑しい However, I cannot breathe if I do not do so. でも、…

いz

虐めと言うモノが 明らかになるにつれて 同時に 鬱病と言う病気 じたいも知られるようになると 社会的に鬱病が認められ それによって助かる人が現れる。 そう言う風に考えると 何だか繋がりって 意外なところにあるなと。

としk

としこぉ〜!! ・・・・・。 いや、何でもないです。 はい。

彼「はくしゅ」んとクシャミを

あー

あーあーあー あー あーあーあーあーあー! あーあー ああーあー あー ・・・・・・。

人間は

人間は欲深い。 何故って? だって 僕が そうなんだもの。

正直言って

これからのことを考えると 俺が人間じゃなくなってしまうんじゃないかって 結構心配になるんだ。

此からのこと。

えー言わなきゃいけないことがあります。 これから 私四月一日緋月は 殺人的に忙しくなりますwww( ^ω^) そのため此処の更新が 場合によっては一週間に一度あるか無いか になってしまう危険性があります。 何時までかって? 無期限で。 突然御免ね。 …

今の気分は

言葉を吐き捨てるのを やめようかしら

ばっどえんd

悲惨な状況に 追いつめられた 主人公は 残り1ページで ハッピーエンドを迎えるんだ。

こうかふこうか

黒い塊〜

何だか 電気式万能箱を 使うのを 控えようかと 結構 思い始めたです。 食われてる自分が 嫌になってくる 使われてる自分に 嫌気が差す。 でも きっと そんなことを言っても 私の日常に 密接な 彼奴は 決して離れる事は 無いのだけれど。

やっぱり

駄目だね。 此は。 きっと 一生 付きまとうだろうね。 僕は 僕では無い 僕に それを 擦り付けることしか きっとできないのだろう。 まぁ 別にどうでもいいんだけれど。

はくしゅん

はて。

何もかもが めんどくさくなってしまう この心よ。 どうして君は そうなる前に 僕に教えてくれないんだい? 教えてくれれば その前に もっともっと 沢山の事を頑張れる気がするのに。 それは只の怠けだって? そんなことは分かってるんだ。 でもどうしようも…

生物(ナマモノ)

それは この世に ナマモノとしてお届けされ 世界各地に配送されます。 そのナマモノは 長い年月をかけて成長するのです。 しかしナマモノなので やはり腐ってしまうのです。 保存環境、工夫次第で幾らでも 食い止めることはできるのです、きっと。 だがその…

恥かs

そそ。

悪かった。 いや、たぶん普通に俺が悪いんだ。 ごめんな。 さぁ、明日は節目。 精一杯咲き誇るぜ?

わww

Tokyo graffiti に カプセルのこしじまとしこさん出てるしwww 普通に焦ったwwww tu-kaこしじまさん 普通に何時もあの髪型なんだwwww 詳しくはTokyo graffiti をお求め下さい(何処の回し者d

思い出

たくさん たくさん 思い出 いっぱい いっぱい 思い出 捨てちゃった。 少し悲しかった。 少し淋しかった。 少し虚しかった。 でも ちょっと清々しい気がしたんだ。

分からないよ

偽善者

あの時感じた〜

あの時感じたあの風の匂いを この胸いっぱい 感じていたい。

だよ♪

つまらない欲なんかに負けるなよ こんな腐った様な脳みそなんかでしか 動くことのできない人間が。 御前の欲しいモノはもっと先にあるんだ。 幻想なんかに負けるな。

ふれっど