2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら

人生には続けることと諦めること その二つしかないのかもしれないね。

十字キーを下に。

つまらなくて苦しい 辛くて楽しい ←ピッ!

能動的三分間

久しぶりに鼓膜が破れるほど繰り返し聴いている曲です。 三分間でさよならはじめまして。 それにしてもキスミントのコマーシャル見るたびに失禁してしまいますね。

てーぷれこーだー

昨日と同じ今日があり 今日と同じ明日がある。 日々は同じシナリオで繰り返される。 いい加減飽き飽きしてるのかい。 しかし同じシナリオだからこそ 能動的にシナリオを変えられるんだ。 きっとこの次はこう来るから。 さっきのことからあの選択肢はしちゃ駄…

想いと現実と未来と

想像できることは実現できることだと誰かが言ったけど 心の中で思えば思うほどそれが現実に浮かび上がるんだよ。 強く思えば思うほど現実にはっきりと鮮やかに。

スカイプ

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/ このサイトからスカイプをDLしてDLしたファイルを開いてインストール。 自動でスカイプが立ち上がるもしくは自分でスカイプを立ち上げると ログインしないの?なんなの?しn(ry みたいな画面になるはずなので…

無知の知

何も知らなかった。 何も知らなかったんだよ僕は。 悲しいな。何も知らないことは。 何も知らないのは何もできないのと同じだよな。 何かを知ったようなフリをして 本当は全然知らなかったんだ。 誰かを守るために 誰かと一緒に戦うために 誰かの力になるた…

ほこたて

多くの矛盾の中から一つの矛盾を選び 私は生きる。 そうしてまた私は 多くの矛盾の中から一つの矛盾を選び 私は生きる。

小説

お金を騙し取り 火災報知機を知らないうちに外して 寝ている間に黄泉の国へ。 まるで小説のみたいだね。全然面白くないけれど。