2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四月一日

きっと5歳ぐらいの誕生日おめでとう。 いや、嘘じゃないってば。

北海道弁

今ふと思った。 俺、北海道弁使ってる??w

宇宙

最近、宇宙関係のアニメ、漫画を読む機会が多い気がする。 ふたつのスピカって漫画が面白いよ。たぶん。 アニメでもやってたけど見てなかったなー。 漫画のほうは人によって絵が苦手だったりするだろうけれど。 しかし、まだ最新刊どころか5巻までしか読んで…

人助け

人を助けるのに理由はきっと無くていいんだと思う。 人助けするのは自然に発病する病気とかと同じでいいと思う。 でも理由を尋ねられたら 「もし、その人がまだ死にたくないと思っているなら ここで死なせちゃかわいそうでしょう? だから俺はただ死にたくな…

睡眠時間

睡眠なんて無くなればいいのに。 悔いてるのはあれが見れなかったからです。 見たかったんだよー。 何か詳しくは分からないけれどさw まぁこれを糧に睡眠時間減らします。 あんまりメリット無いけれどね。

効率が悪い。

四時間半活動して 五時間寝る。 あれ?これ睡眠時間多くね? 大まかに言うと 活動時間:睡眠時間=1:1ぐらい 一日は二十四時間です。 私の行動出来る時間は12時間が限界なようです。 効率が悪い。 睡眠時間はせめて6時間にしないとね。 ということなの…

ぷらねてすとあきら

今から話すことは緋月の日常の一部であって 決して私の話ではない。 緋月はプラネテスとAKIRAを読んだそうだ。 AKIRAは昔映画を見たことがあったらしく 大まかな内容を初めから理解していたらしいが プラネテスのほうはまったくで 彼は驚きを隠せないでいた…

弾きすぎ。

私と僕。

きっと私は寂しいという感情を 少なからず知っていて どこかずっと寂しくて でもちゃんと周りに人は居てくれて それは永遠のように感じて 誰か一人大切な人を見つけるとか そういうメルヘンな感じじゃなくて みんな大切な人で 私が吸っている空気も あなたが…

終わらないエンドルフィン。

脳内は常にエンドルフィンで満たされている。 声を張り上げ ギターをかき鳴らし 脳髄まで響かせろ 終わらないエンドルフィン。

ギターボーカルは ギターに一割 ボーカルに九割 そのくらいの割合で自分の意識を分けてます。 つまり手は殆ど勝手に動いているということ。 私の場合はギターを殆ど完璧に 弾けるようになってからでないと 一緒に歌えませぬ。 こんなこと言っていますが 凄く…

頑張らなきゃね。

よく覚えてないけれど きっと俺が此処を始めたのが 五年前くらいで きっとその日が 俺がこの世に生まれた日で そうしてみんなと繋がり始めたんだな。 五年前。 そう、五年も前なんだよ始まったのは。 五年間何やってきたんだって言われたら 何もやってなかっ…

ここ一週間ぐらい?

ここ一週間ぐらい 私は非常に自堕落な生活をしています。 はい。 もうね、これは言葉じゃ言い表せられないです。 ART-SCHOOLの木下さんがしていた 自堕落な生活なみの自堕落さです。 木下さんを知らない人はぐぐっちゃいけませぬよw これはやばすぎる。 に…

四月一日

四月一日があまりにも ネガティブな発言をしてしまったことを お詫び申し上げます。 愛を重ねると〜は複素数のことです。 時計の針はエヴァです。 最近、一度寝てしまうと 起きられなくなってきましたです。 困ったね。 並みの睡眠時間にしようとすると 睡眠…