頑張らなきゃね。

 
よく覚えてないけれど
 
きっと俺が此処を始めたのが
 
五年前くらいで
 
きっとその日が
 
俺がこの世に生まれた日で
 
そうしてみんなと繋がり始めたんだな。
 
 
五年前。
 
そう、五年も前なんだよ始まったのは。
 

五年間何やってきたんだって言われたら
 
何もやってなかったよって
 
答えるしかないけれど
 
あの時からもう五年も経ったんだって思うと
 
少しは成長をしなきゃいけないなと思う。
 
 
 
はえたん、ひびや、刹凛、ちあき、のらたん、さや、しーな、
ぢ、ねむいさぬ、寿さぬ、氷乃里、みづきさん、猫魔、etc・・・・・。
 
 
今まで有難う御座いました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
って此処までだとお別れみたいだけれど
 

此からも何卒よろしく御願い致します。


 
みんな大好きだー!
 
2008年3月8日 四月一日 緋月