2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛するものが無いのなら 人は何も憎むことなどできない。

やるかやられるか

ここ数日 夢を見る。 誰かを殺すか 誰かに殺されるか 決まってどちらかの夢を見る。 面倒だからやめてくれ。 起きた後のあのなんとも言えぬ感情を どうにかするほど私の日常に余裕は無い。

私が

私が 冷たい態度をとるのも 優しい態度をとるのも 私にとっては同じことです。

やばい辛い

やばい、なんか辛い いや、わけが分からないけど なんかめっちゃ辛い 胃とか痙攣しそうだし なんなんだこれ 押しつぶされそうだ そして凄い怖い

あっくぱかん

息が詰まりそうになって 心臓が痛くなって 胃が痛くなって、形がくっきりはっきり分かるようになって 気持ち悪くなって 自分が自分じゃないちょっと浮いた感じになったなった。 もう何考えても悪い結果になるなるヒステリー マジ誰かに殺されるかと思った。 …

きもちるわい

あと二日ぐらい睡眠時間を三時間ぐらいで保っていると 自動的に気持ち悪くなり吐きます。 どうでもいいですが、後二日間の睡眠時間は三時間ぐらいでしょう。

午後11時52分

「別に楽しくなかったわけではなかったんだ。」 男は言い訳を言い訳で覆い隠すような口調でそういった。 「そう?」 女は男のことを全く信用していないような口調で返した。 男は次にどの言葉を選べば最善の選択なのだろうかと探すように 俯いたまま目を左か…

厨二

久しぶりに死にたい感じ とか 厨二過ぎて笑えるほど死にたい感じ。 滑稽だ。

ひさしぶりに

久しぶりに 死にたい感じでした。 別のヒト出てきて過去の嫌な記憶蘇らせる追い討ちきたけど そこでわたぬきのはいぱー賢者タイムですよ。 いや、別にそんな ふぅ・・・・とかじゃないですが とりあえず死にたいメーターが振り切って0に戻った感じ。 具体的に言…

440Hz

生まれたときは誰でも ”ラ”の音で鳴くのに どうしてみんな仲良くできないのだろう。 最初に発した音は同じなのに どうして同じもの同士 蔑みや偏見などが生まれるのだろう。 みんな共通項で繋がってるのに。 繋がってないことなんてないのに。

ギア

脳のギアが3速以上に上がらない。 どんどん白く霧がかかっていく だが2速から変速で7速ぐらいまでいけそうな気がする。 そうなったらきっと僕は僕で無くなってしまうが それは別にどうでもよい。 僕がどうにかなってしまったとしても地球は回り、太陽は顔…

マボロシ

マボロシのシ あまいやまい やばいやばい

ウィルス性胃腸炎

再びやってきましたウィルスたんです。 巷では豚インフルが陽性か?陰性か? なんて騒がれてますが私のところにはウィルスたんが来ました。 しかし、わたぬきは爽やかにウィルスたんを外にぶちまけてやったとさ。 めでたしめでたし。