ひさしぶりに

 
久しぶりに
死にたい感じでした。
 
別のヒト出てきて過去の嫌な記憶蘇らせる追い討ちきたけど
そこでわたぬきのはいぱー賢者タイムですよ。
 
いや、別にそんな ふぅ・・・・とかじゃないですが
とりあえず死にたいメーターが振り切って0に戻った感じ。
 
具体的に言うと頭撫でてもらいたい感じ。
でも撫でられる前に避ける。
 
まぁよく分かんないけど
つまりは感情の起伏激しすぎる。
 
 
穴の中に突起物inしたりあうとしたりするだけで
きっと人生満足できるできるという確信とともに訪れる
人間としての本当にいいのかとか悩んだり苦しんだりなんだかんだ
でもやっぱり考えるのめんどくさいからそれでいいやと諦める
雰囲気を醸し出しつつも冷静になってきている自分がいる。
 
 
誰かが制御してくれれば良いのにね。