2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感覚

黒よりも黒い色 無音ではなく高音 錯覚による触覚 人間は完璧な生き物ではない。 意外とアバウトにできている。 きっと完璧だと 生き物じゃなくなるからじゃないのかな?

分岐点

他の人はどうか分からないけれど 生きていて あ、きっとこれは分岐点だ この選択、行動によってきっと 分岐するな ってタイミングが分かる気がする。 きっとみんなある程度気づいているんだよね。 とか思ってた今日この頃。

ミキシング

にこにこのcapsuleのミキシとか聞いてたら なんだかやってみたいなとか そんな欲が出てくるくるくるケンタッキー♪

where is・・・・・.

つまりそれは lost や forget ではなく rememberかどうかなんだ。 いや、ルー語じゃないんだけどね。

八月一日

何か作ったりする時は 八月一日とかに名前変えてみようかね。 八月一日 灯月とかでw え? 八月一日は何て読むかって? ぐぐれ(ry つまり何が云いたいかと云うと ねむいさぬが言いたい事は此だと言うこと。

解決策

全ての解決策は アグレッシブな人間になることだった。 つまりそれは何事にも熱心に そして常日頃何かしらに興味を抱き そしてそれを突き進めていく人間。 別に松岡修造みたいな人になるとは決して言っていない。 どちらかと言うと レオナルド・ダ・ヴィンチ…

おもい

人間の気持ちって言うモノは こんなにも重いものなんだな。 人間の気持ちを踏みにじるのは こんなにも辛いものなんだな。 きっとそれは直に受け止めてみないと 分からないものなんだよね。

jimfilms パッチギ

Room No.0401

プロジェクト Room No.0401 脳内妄想中・・・・・。

2008

明けましておめでとう。 今年も皆様に迷惑をかけると思いますが 何卒よろしく御願い致します。

見たらいいよ。

四月一日。見たらいいよ。 月とキャベツ 8月のクリスマス 以上 この更新はlinuxのPCからお送りしました。