2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら

残念ながら 私は捻くれて育ってしまった様なので 思考が異常 異性(同性にも)に 恋愛感情等の感情が 全く湧かないセットで付いてきたよ。 お得だね。 誰かを助けたいみたいな 感情の裏で 死んだら良いと思う、うんみたいな 感情があるのはきっと異常なんだ…

ダイヤルアップ

広がりゆく電脳世界 人々は何を望むのか伝わっていく情報世界 人々は何を信じるのか 電子の海で 情報の海で 溺れぬように 電気を吸って地球の裏まで光の声帯で世界に叫べ 貴方が叫べば誰かが振り向き 誰かの声で貴方は気付く 古き時代の暖かい雑音 新しき時…

憧れよりも恐怖が先行する 手を差し延べられても手を握れない幸せは恐怖だ一人で業の道を進むにはぴったりな人間だ 白い巨塔を登るかい?

デジモン

あ、こんなこと書いていると勘違いされる可能性があるのでいいますが 意外とやってる本人は冷静です。

なんか

なんか夜でテンション上がって面白い事書いてるね俺。 つまり何が言いたいかと言うと感動してしまってびっくりしてしまったと。 アトリエかぐやをなめていたということ。

つまりつまり

一分一秒無駄にしたくない この体で この心で 感じたこととか この文章読んでる君とか みんなみんな全部全部大好きで 忘れたくないし 愛したい でも人生にはピリオドがある。 だから 無駄にしたくない。 あー!

ちょいす

私たちは今、生きていて 一分一秒絶え間なく心臓が動いていて 次に来る一秒に僕は何をするのか 次に来る1/10秒に君が何をするのか それは本当に短い時間なのだけれど 数多ある選択の中から選んだある種の答え そういう答えが積み重なって ふと後ろを振り返っ…

二時ぐらい

あー もう眠たくなってきたから寝るわ。 おやすみ。

えrg

甘い

俺がやることは 全部甘っちょろいことで 根本的に駄目人間だな と思ったり思わなかったり。 日によって性格が180°変わるのは仕様ですw 一人ぼっちになったとしても いつももう一人居る。 自分に何か不幸が降りかかったとしても 別にどうでも良い。 それより…