2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血は混じり

我が純血に別の血を混ぜることは正しいことか 正しいか正しくないかは分からないが 混血が生まれることによって昇華されることは確かだ。

私が存在する意味

私が存在する意味が分かった。 たぶんこれが答えだ。

あの日か

ずっと天才になれる方法を探してきたけど ようやく最近分かってきた。 後はやる気の問題です。 天才になる条件は3つあるんだよね。ハトサマ。

をrd

聞いたって 見たって 声に出してみたって どうせ私の中には浸透しないんだ。

まぁなんつーか

死にたかったり辛かったり色々あるけれど 死ぬ間際に「これが人生か、さらばもう一度!」って言えたならば 誰が何と言おうと幸せなんだろう。 つまり自らの運命を愛せる人、ニーチェがいう超人になれたならば幸せなのだろう。

天才

どんな天才になりたいか尋ねられたなら 私は近道する天才になりたいと答える。

一度

一度誰かを本気で殺したいと思ってしまった人間は もう二度と温かさは失われてしまうのか 誰かを信じたいと思っていてもそれは次の瞬間には信じられなくなっている。 信じられるのは自分だけと本気で思っているんでしょうね。 もうわけがわからなくなってし…

around the world/hyper ballad

ここ最近はずっと daft punkとbjorkばかり聴いてます。

interfere

普通の人と違うとか あの人と違うとか この人と違うとか みんな違うのに どうして拒絶しあうの 強烈な個性やずれた行為が理解されないのならば 国家や人種、関係性など捨ててしまえばいいんだ