2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意味のないこと

私は文章(とは云えないかもしれないが)を書き それによって何かを消費している。 その何かと言うのは言葉では言いづらいが 書かなければ増大し 書くと減少していく何かなのだ。 私の書いている文章は何も意味が無く 私の発している言葉も何も意味が無いこ…

精神か世界か

自分の精神か それとも世界か 壊れているのははたしてどちらなのだろう?

End of the world

明日で世界が終わる気がする。本当にそんな気がする。

嫌われる

人から嫌われるのを恐れるかい? それは犯罪者が 殺したい相手に嫌われるのを恐れるような 滑稽な話だ。 君が恐れるのは 社会から嫌われることだ。 しかし その恐れに打ち勝った者は まるで 人を殺した犯人を見るような目 で見られる まったく滑稽な話だ。

瀬戸際

殺したい程死にたい気持ちでいっぱいで あと一歩踏み出したら死んでしまうんじゃないか と思うくらいの瀬戸際で へぇ〜いハニ〜☆あ〜いら〜ぶゆ〜★ とか言いながら笑っていたい。 つまり際の際に行ったところで ようやく腹の底から楽しさがこみ上げてくるっ…

そろそろ飽きた

何やっても駄目で gdgdなんで 消えたいね、これは。 明日には幸せが待っている?私以外の人には言いますよ だってそれは本当だからね でもね、この言葉ってのは 幸せに興味が失せた人には 何にも意味の無い言葉に成り下がるんだよね。 明日がやってくるのは…

MPD

読んでいない人は 今すぐCheck!(ナレーターのような口調で

適当

あんまりみんな真剣じゃないことが分かった。 真剣になるところを間違えてたねこれは。 適当に生きます。 野垂れ死んだらそれはそれで結構。

特になにも

特に何も問題が無いのに どうして寂しいのだろう 特に問題もないのに どうして悲しいのだろう

どびゅっしぃ

眠い。

お前は一体誰なんだよ。 そして俺は一体誰なんだ 俺は一体何人目で 名前はなんだ いつから居ていつ消える? 食うなら早く食えよ 何もかも全部奪って二度と俺が出てこないように スポットライトが当たらなくなったら 殺せよ いい加減にしてくれ 性同一性障害…

気負うな

いいかい? 気負わないで いつもやっていることのように 淡々とやるんだ。 よし、やるぞと思うと 君はやる気が空回りするタイプだから。

10年後のフィアンセ

何も無い僕は ただただ此処に突っ立ってて 死んだ目で空見てる 泣きつかれた少女は 本当の意味を知って 眠れず散歩してる 何も無いから 少し見える 中身の無い 言葉が舞う 箱を燃やし 立ち上がって 10年後のフィアンセになってあげる 君がその時何も無いなら…

The 駄目人間

機能不全家族で育った子供の傾向 項目の殆どが当てはまるのは仕様? そこに書いてある性格全部が俺の性格なのは気のせい? 親から愛情を受けていないため 愛情がどんなものか分からないんだってさ。 つまり愛情をなかなか与えられないんだって。いや、全然昔…

らいじんぐさん

今年は RSR(ライジングサンロックフェスティバル)に 参戦する予定。 因みに泊まり込み。 生林檎さんと生時雨が楽しみです。 まだ先行取ってないけど。

忙しい?

とりあえず 忙しいんで スター食べてペカペカ光るかな。 貴方の全てをアタシが切っちゃっても聞かない。

気持ち悪いとか

誰かに対して 気持ち悪いなとか そういう感情を抱いたことが 無いなと思った。 なんか前も書いた気がする。 世間的に ただ合わせているだけで 特に何も感じていないよ。

正しい目

今日私が見ている現実は 間違いなく正しいのに 眠たくて目を閉じてしまうよ 次に目を開けたときには もう何も見えていないかもしれない。 いっそえぐり取ってしまおうか。 でもきっと 今日という日が帰ってこないように 取ってしまった目は腐るのだろうね。

今夜の

今夜の月は緋月だった。

私は此処よ。

誰かが 「私は此処に居る」 ということを知っていれば 私は一人で生きていけるだろう。 人は孤独でも生きていける? 誰かに知られた時点で 孤独ではないのかもしれないけれど。

(・∀・)つ〜○

ふと気づいた。 私は自分を他人に晒し 他人に自分を知ってもらうという行為が とても苦手だということを。 最初はそうは見えないのだろう。 そう見えないように努力しているからね。 しかし時が経つに連れて 他の人と違い奥行きや広がりが見えなくなるんだろ…

わわわ

夜は月(ライト)に照らされ 電灯は独り言を囁くよ 赤黄白色の閃光が私を乗せて 踊ろうと誘う暗闇 spotlightは誰に? 誰に向けて? spotlightは誰に? 私?そんなわけないでしょう? 私には眩しすぎるわ

たまに

単調な自分の文が嫌になるよ。

死ぬまでに

私は幾つ満足な結果を得られるだろうか。 どんなに偉い医者も 犯罪を犯したあの子も 空気みたいなおかあさんも 私が愛した人達も 皆持てるのは一人分? 過不足は無し?

フルーツ

死ぬほどフルーツが食べたいです。 沢山切って混ぜて混ぜて 一気に食べたいなー。

ちょっとした

思いやりの気持ちと 感謝の気持ちと 広い心と 持つのは至難の業か否か。

さすがに

睡眠時間3時間でしかも浅い睡眠だと さすがに辛いね。 あんまり寝ないと早死にするんだってね。 睡眠時間を減らすことは 一種の自殺となんら変わりないことなのかもしれないね。 ま、死ぬまで生きるけど。 待ってろ緋月、余裕で超えてみっくみっくにしてや…

計画をたてよう

一週間ぐらいの短い期間のなかで 目標を決めて行動をする。 少ない時間を効率的に使うには それしかないかも分からんね。

ボイパ

三重ボイパすげぇ! ってなってスクラッチ音練習してるやつは ぬき以外にもきっといるはず。 スクラッチだけはできないんだよね。 ま、練習してないからなんだけれど。 だって、おっくんはスクラッチ使ってなかったんだもの。 と、ハモネプと言うテレビ番組を…

ストーカー

何処へ行っても 何をしてても 常に誰かに見られてる どうして? 何で? と錯乱してる女の人。 遥か上空から瞬きもせずに ジーっと見つめている GPSの衛星。 つまりそういう話。