意味のないこと

 
私は文章(とは云えないかもしれないが)を書き
それによって何かを消費している。
 
その何かと言うのは言葉では言いづらいが
書かなければ増大し
書くと減少していく何かなのだ。
 
私の書いている文章は何も意味が無く
私の発している言葉も何も意味が無いことに気付いた。
 
話すこと、書くこと、歌うこと。
それらを発する事を止めようかと思う。
 
いや、性格には世間一般の人々に怪しまれない程度で
最小限に抑えると言った方がいいのかどうなのか。
 
 
繋がりがある方達には携帯のアドレスを送っておきます。
送られなかったら頂戴と言ってくれればたぶん送ります。
何故って?
俺からは発信をしない、つまり受信しか出来ないからね。
別に関係性まで切ると言うわけではないのさ。