2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルス性胃腸炎

いや、ウィルスとかね。 もう、口から7回も出ましたけど何か? 止まんないかと思ったわw

She advised us to see it.

右半身と左半身が分かれそう。 もう、股とか裂けちゃってるし。 例の件、本当に助かりました。内容は秘密で。 メールを返してないのは返すタイミングを失ったからですw 無視じゃないのさ〜。 ありがとね。 Thanks for ちーたん。

ふゅーちゃりんぐ はえたん

いきがみのハミガキを見ている自分 と ハミガキのいきがみを飼っている自分 つまりはどちらの自分になりたいか。 いや、深読みし過ぎただけですよ。 いや、ただ書きたかっただけ。

でも、やっぱり

それでいいんだよね。 叫びたいのならどうにかして叫ぶし 求めたいのならどうにかして求めるんだよ。 きっとそうだ。 人間は意外とシンプルに出来ている。

正義と狂気

どうして正しいと思うことをしないの? それが難関難解難しいことでも どうしてどうして正しいのに やってはいけないって 分かってる分かってるのに どうして貴方は止められないの? どうして?やってはいけない、分かってるのに? 狂気の前でひれ伏す貴方 …

いや、まてまて

なんとなくヤバイ雰囲気はしてたんだけど 本当に俺の予感は的中? いや、まず殴られてる時点で普通じゃない。 冷静になって。 しかし、状況がまだ完全に把握できてない。 え、また俺、過ち犯すわけ? 死んだほうがいいと思うよそんなんなら。 無力すぎるね。…

まいくまいく!!

今すぐ俺にまいくまいく!! 今なら凄い良いシャウトが出来るよきっと!!!

細菌

他人との距離感が分からんね。 もうね他人に何言ってんだか分からんよ。 そろそろ転換期ですか?そうですか。 優しい言葉と同時にひどい言葉を吐いていても きっとそれはどちらも私です。 アメと鞭とかそういう問題じゃないんだけどね。 とりあえず躁状態?…

日常の中の非日常

いや、生きてますよ。 別に。 はい、生きてます。

100人の私。

私は100人いる。 性格には、私の中に100人の私がいる。 本当はもっといるはずだ。 1000人、いや10000人はいるんじゃないか。 でも、私が10000人いると言った所で、 赤信号で止まっている青年や、 雨の日に煙草を吸っているあの子には、 …