2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空気

もっと もっと 深く 深く 濃い 濃い 痛みが 走るくらい 血が出るくらい 体内に酸素を 大量に取り込みたい。 そうすれば この 視界を遮っている 透明な靄も 消えるだろうに。

はーい

PCの 電源を あまり つけない tu-ka つけられない tu-ka 用は そういう 時期が 来た。 つまりは そういう こと で す。 コメント等 返事が 遅れる 場合 が あります ご了承 く だ さ い 。

自己中心的世界観

何だか ワカランけれど きっと 誰かが言ったんだな。 ま、いっか。 少し僕は自己中心的に生きてみようと思う。 こういうと僕は自己中ではないよと 言っているように聞こえるけれど そうではなくて 現状よりも少しだけ自己中心的な方向へ という意味です。 明日、…

分かってよ、分かるから。

最近の最近

本当に やる気がでませぬ。 今まででこんなのは 初めてってぐらい やる気がでませぬ。 鬱and5月病のダブルアタックかしら??w 正直言って 何だか 本気で 死ぬんじゃないかと 思う。 純粋にそんな気がする。 何だか分からないけれど。 死にたいとかそういう…

32ビート

>>マイミク申請…い、、、いいいいんですか!?てかウェブ拍手で申請ていう。笑 こちらこそ いいんですか?いいんですか?って感じですw それでは今から申請してきますね( ^ω^)

今から御前に

何で神様は 俺なんかを 人間として この世に生かしているのだろう。 別に人間じゃなくても 良かったのに。

たかたかんたかたかん

その向こう側。

今の僕には 貴方達が立っている その場所は 途轍もなく 遠いけれど 貴方達が通った この門、入り口は 僕にも見えているはずです。 きっと貴方達は 僕と同じ 魅せられたのでしょう。 魅せられた者には 途轍もなく魅力的なもので 魅せられていない者には 只の…

はしる〜♪

どうしてもそうどうしても

出会いは別れの始まりと言う。 つまり人間は出会いを求めているのではなく 知らず知らずのうちに 分かれることを求めているのかもしれないね。 それでも人間は別れのない関係を夢見るのだけれどね。

つーつーつー

はいはい ぬきたんです。 死にたいと言っておきながら またぬけぬけとやって参りました。 この情緒不安定な感じは どこら辺からやってくるのでしょうかね?w まあ出身が分かったからといって どうってことは無いのですけれどね。 某Eさん。 昨日は何度も言…

君〜の

頬を叩く冷たく苛ついた風も 僕の右隣に座っている 君の御陰で ドラマチックな程美しく薫るよ。

何なんだ何なんだ

だから 何なんだよ。 この 言いようのない この感じは。 何かに焦っているような 何かを不満に思っているような 死に急いでいるような 何だかどうでもいいような かと言って無視できないような 吐き出したいけれど 一生ついてまわるような 深呼吸したくなる…

何だか 最近 目が冴えたのか 目が腐ってしまったのかは 分からないけれど とても つまらない人間になってしまったな と思うのです。 何時からこんな考え方を? 何時からこんな言葉を? 何時からこんな行動を? 何時からこんな思いを? あの頃は とても透明で…

今日初めて知ったw

おにぎりを買って 「温めますか?」 を聞かれるのは 北海道と沖縄、それと一部の地域だけ なのかっ!!! Σ(´ρ`;) 因みに 四月一日は 冷たい明太子おにぎりが 好きです( ^ω^)

すぽっと

私が 光輝き 皆が 目を眩ます ことによって 貴方に 影を落とす ことだって あり得るのよ。

風邪とか

風邪とか 決して ゴールデンウィークに 引くものでは ありませぬぞ。 この文章からして 四月一日の状態が 分かると 思いますが。 皆様方の 予想通りで ございます。

ななな

I want to be a guiter. すごい自堕落だな。 何か俺の幸せなんか あげるから 俺の魂を貰ってって感じです。 はい。 別に死にたいとかそんなん思ってないお。 寧ろ生きたい感じ。 何か 世間体とか 人間関係なんか 全部くれてやる。 だから 君の心臓にナラセテ…