2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、そうやって

そう、そうやって 何もかも愛せば良いのだ そう、そうやって 何もかも包み込んでしまえば良いのだ 世界は少し愛しづらいけど そうやって生きていけばいい。

ベンジャミン・バトン

なんかいつの間にか見てた。 なんか見た後に胸が重くなった。 人それぞれだろうけどなんだか泣きそうになったのさ。 言葉じゃ言い表せないそれがきっと今私の周りでゆるやかにそして大きな流れで 進んでいるのがきっと人生なんだ。

YUMEGIWA LAST BOY

ゆめぎわのらすとぼーい えいえんなるむげーん ゆめぎわのらすとぼーい ふれていたいむげーん

君が見た街並み

supercar

スーパーカーの後期の曲が 私の魂をどこかへ飛ばす。 すとーりーらいたー あおはるゆーす とぅあい たす ふぉおあい ゆめぎわのらすとぼーい ただそこにあるように つまりはHIGH VISION

暴風雨

暴風雨の中 自転車を漕いで 笑顔で走り去る人を見たら それはわたぬきかもしれません。

supernova

9mm の supernova が 弾け な い。 指が鈍ってる。 つまりは指先の皮べろんべろん♪

生活リズム

最近は 午後八時には確実に寝て 午前十二時には起きるという超絶朝型生活。 一見かなり駄目な生活だけど 物凄く精神が安定するので個人的にはすごく気に入っているのは秘密。 デメリットは日記のコメントが遅れることとメッセで会話できないことかな。

浸透圧

自分の中に自分には耐え切れない嫌な自分とそうではない好きな自分がいる。 他にもちょっと好きな部分もあるけど特になにも感じない自分とか色々あると思う。 きっと皆、心の中ではそういう風に思っている自分がいるはず。 その嫌な自分と好きな自分とかは一…

ぷろせす

結果は結構重要だけど それまでのプロセスも結構重要なことは 意外と忘れがちな0401です。こんばんは。

視線

君に余裕が無いように 他人もあなたと同じように余裕なんてないさ。 ましてや、君にどうこう言う余裕なんて。 他人は君を見ていないのだから好きなようにやるといいよ。 君のやりたいことを思う存分。

フレンチトースト

フレンチトーストが食べたい。

その先にあるのは?

別にその先とか その後とかどうでもよい。 ただ なんとなく話す それだけでいいのにな。

あーなんか

人と沢山ふれあいたい。 別に変な意味は含んでいない。 日常生活で沢山ふれあえるって? そんなのカウントに入らない。 私がふれあったことを覚えていても 誰かが覚えてないと意味が無い。 時間の共有は 共有した人が覚えていなきゃ意味が無いのよ。

電話

無意味に電話かけてみたくなった あー俺の携帯に掛けてくるんだったらメールして いつ電話かけるか時間をいって 常にマナーモードでバイブも切ってるんで。 電話番号がわからない? メールくれたら教えるよ。 メールアドレスが分からない? コメントに書き込…

約束

約束 結構守ってんだけどな やっぱり生きてるうちに言わないと成立しない? それとも そもそも死んでなんかいない?

意味なんて無い

別に意味なんて無い ただ、なーんとなく

太陽と

太陽を見上げたときのあの感覚 私にとってはsummer of love という単語を見たときにも 同じ感覚がよみがえる。

愛をありがとう

愛をありがとう って曲を聴くと動悸が激しくなる。 何故だろうね。 因みに劇の夢から醒めた夢で使われてる曲ね。 エルリックコスモス 或いは エルコス と言う単語でも同じように動悸が激しくなる。 理由は分からない。 上の二つは『エルリックコスモスの239…

さまー おぶ らぶ

人は生まれ 形を変え 人となり 人は死んでいく 無機質な匂い 繁殖の色 始まりの味 生命のスープ 目に見えない私 無限の可能性を持つ君 それは奇跡を呼び それは奇跡と名づけた 眩い光の中 目まぐるしく叫び 世界を吸う そうして奇跡は奇跡を呼ぶ 重い瞼を開…

はんgr

あいむ はんぐりー。

happy birthday?

さて、月日が経つのは早いもので 四月一日は5歳か6歳かになりましたとさ。 この世に生を受け あなた方とこうして接することができる喜びを嬉しく思います。 いや、嘘じゃないよw