2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DTMとは?

簡単に云うと パソコンで作曲しちゃうぞ☆ みたいな感じのあれです。 因みにデスクトップミュージックの略だったはずです。

DTM計画

なんだか急にDTM計画始動。 いつか自分の曲とかうpできれば良いのにな。

仙人草

何のために歩くのか 何のために進むのか よく分からなくなって 僕はふと足を止めた。 足を止めると そこは何も無い場所だった本当に何も無い 今まで辿っていた砂利道だって 何処かに消え失せてしまった。 僕はとても幸せだ 何も無い風景を見ながら 僕は心か…

ぴーs

何も知らないと言うピースを 人々は持ち それを上手く並べて 人々は知っていると言う 明確な絵を作る。 それは確かな物だが 見ようとすると 消えていってしまうよ。

神様

考える事をやめてしまったら きっと脳が腐ってしまうね。 行動する事をやめてしまったら きっと手足が腐ってしまうね。 少し疲れた時は 休んでしまうけれど 兎に角アグレッシブに生きていきたいなと思う所存です。

ばーすd

ハッピーバースデー to 猫魔さぬ。 貴方がこの世に生まれて こうして出会って 話せることを嬉しく思います( ^ω^) お誕生日おめでとう。

いつの間にか

いつの間にか この日記さんは 3歳の誕生日を迎えていましたとさ。 何をやってたんだろうね。俺は。 もっと歩けたんじゃないのかな?四月一日よ。

時々無性に虚しくなる時がある気がする。 心に何も入っていないような感覚だ。 そんな時ふと思う。 そうか、俺はお腹が一杯になるぐらいの 食べ物なんて持っていなかったのか と。

インターネット墓地。

インターネットはまるで 墓地みたいだ。 最近気付いた。 人々は検索エンジンを使って 墓標を見る。 気に入ったお墓があれば 墓参り。 そのお墓に埋められてる人が運良く居れば 心霊体験ができます。 居なければそのお墓はどんどん 他のお墓の中に埋もれて や…