2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告?

まぁ 何かよく分かんないけど つまりは 吐きそう な感じ。 何が原因か よく分からないけれども 身体的にも 精神的にも そんな感じ。 まぁいいんだけれどね。

やっと

沢山の色が 混ざっていて 見づらかったのですが 最近やっと 何色ぐらい使って 描かれているのか 何となく分かりました。

なんか 凄い 人間 が 嫌い に なった ( ^ω^) 理由? そんなもの 最初から 無いよ ( ^ω^) パソコンぶっ壊そうかな。 そして 自分と云う人間が ますます嫌いになった。 俺と言う人間は 最初から あまり 他人を 好かない 人 だと 言うことが 分かった。…

たたたたたたん

地獄の業でも極めるかい? 時給一億円。 金とかに目が眩んだりするのは めんどくさいね。 と言うよりも金なんかが自分よりも 立場が上になったりする所が 何とも耐え難い屈辱だ。 金の価値は 最初から 人間の脳で決めている。 金はただの 紙でしかない。 く…

どーぱん

最近DOPING PANDAに ハマっている四月一日でs MIRACLEがお気に入りなのです( ^ω^)

らーん

なんか。

世界。

世界平和に必要なもの。 たった一人の人間。 器の大きい人間。 たったそれだけで 世界は平和になる。 もしもそうなら。 僕は決してそのたった一人の人間にはなれないから。 せめてその一人の人間の右腕となろう。 俺はNo.1なんかいらない。 No.2でいい。 で…

暑い

暑い。 暑いったら暑い。 四月一日は寒いのは全然平気ですが 暑いのには弱いのです。 あーさっきから熱いと思ったら 左側後頭部溶けてるじゃーん。 もう止めろよな太陽めっ! ってことで有給休暇取らないかい?太陽? その間の穴埋めは白い妖精に頑張っても…

起きてると

暑さのせいもあるかもわからんけれど 無駄に起きてるtu-ka 起きようとしてると 頭がおかしくなること発見w やばいわw この感覚は 退廃的で結構やばいかもワカランネ。

生きている

生きている 明確な 理由が 欲しい。 ただ それだけだ。

何かよくワカランな。これは。 思考回路が爆発でさ〜 読まなくてもいいと思うよ。うん。

飢え

嗚呼 嗚呼 乾いている 潤してくれ 音楽を 瑞々しい音楽を 私に このままでは 干からびてしまう 耳が乾く 鼓膜から血が出る。 潤しておくれ音楽よ 私の耳を。

うん、ん

好きなこと したいね。 凄く。 だって好きなんだもの。 やらなきゃいけないこと。 しょうがないね。 やらなきゃいけないから。 俺にしかできないかもしれないこと。 きっとやらなくても いいんだと思う。 でも、それはもしかしたら俺にしかできないかもしれ…

思い出した。

御前には やらなきゃいけない ことが あるだろう? こんな事言っている暇は 無いだろう? こんなことをしている間に 崩れていくんだよ。

うにゃ

うにゃーーーーーーーーー 欲求不満なの〜〜〜〜〜 うがあああああああああああああ はい、つまりはそういうことです。 気持ち悪い言葉を発するのも そのせいですきっと。 そして こんな時 物凄く 何もかも 愛おしくなってしまうという。

心から

心から 心から 感情は じわっ じわっ じわっ と 溢れ出てくるんだ。

ひとりごと

今からおまえに何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長くかかるかもな でもね頑張ってみるよ もちろんRAD知ってますですよひびたん( ^ω^) 最近RADにはまっているのですです。 しかしアルバムとかの曲はあまり聴いてない事実。

さて

君のその右手は 一体どのぐらいの 力があるだろうね。 君のその右手は 人生を変えられるだろうか?

つまり 人間の人生は 毛ほどの力で 変わるってこと。

憧れと

憧れは 人間に 毛ほどしか 力を貸さない。 でも 憧れは その憧れた 人間の 世界観を変え 人生を変える かも しれない。

では

平和ボケ