何かよくワカランな。これは。
思考回路が爆発でさ〜
読まなくてもいいと思うよ。うん。
 
人間なんて
ほんの僅かな人しか
最初から
万人が見て
いい人だなと思える人はいなくて
大抵の人ってのは
ある程度優しくても
ある部分が冷酷だったり
まぁそれがあるから人間らしいと云えるのだけれど
でもそのマイナスな部分が嫌な人がいるわけで。
そう此処に居るわけでw
 
俺小さい時凄い自己中だったんよ。
いや、子供はみんな自己中だけれど
半端じゃないくらい自己中だったんよ。
 
でも何か分からないけれど
ある時に優しい人になりたいと思ったんよ。
それからかな?なんか変わったの。
凄い時間かかったけれど
少しずつ変化していったんだよ。
 
ぬきたんは100%優しさでできている
って言ったら完璧に嘘ですが
1割ぐらいは昔よりも優しさの部分が増えたのでは?
と思う所存です。
 
きっと変われたのは自分の嫌な部分を認めたからじゃないのかな?
分からないけれど。
自分の嫌な部分は認めて
で客観的に見て、あーここ嫌だなと思ったら
できるだけそこを直す。
人間だからなかなかできないけれどさw
なんかそーやってる間に少しずつ変化が生まれてくるんだと思いますです。
 
例えば。
人の嫌な部分しか見れないとしても
人の嫌な部分は見えていいと思う。
寧ろ見えてないと人間としてやばいかもワカランねw
でも嫌な部分は隣に置いておいて。
人の良い部分を探してみるのもいいかもワカランですよ?
一つも無い人もいるかもしれないけれど
それはそれで人間だからしょうがないんです( ^ω^)


人間は常に進化している生き物。
心の成長は止まる事なんてないのさ。
だから大丈夫。