2006-01-01から1年間の記事一覧

予約

我が人生 椎名林檎さんに始まり 椎名林檎さんに終わる。 いや、そんなんだったら凄いですがw さっき林檎さんのニューシングルを 予約してきたですです( ^ω^) 特にどうでもいいのですが その時にcapsuleのLDK(ラウンジデザイナーズキラー)が 見られたので嬉しかったん…

えー

なんだかんだでもう大晦日です。 今年も色々あり、 本当に御世話になりました。 来年も宜しく御願い致します。

エクソシスト

tu-kaエクソシストのテーマソングNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww フルヴァージョン一曲25分もあるあるあるあるwwww 超前半部分のアレが好きなんだよおおおおおお たんたんたんたたんたんたんたたん♪ たんたんたんたたんたんたんたたん♪

さぁさぁ

さぁさぁ やってきましたきました。 時は2101年 22世紀! 場所は東京。近未来大都市。 此処に入る為にはまずは!まずは! 左腕のチップをセンサーに近づけるんるん。 シャキーンと音がなったら 其処はもう東京!東京!! 空に浮かぶ真横のビルー 端が見えない墜落モノレール …

ぽぜっしょn

the limit of one's patience.

そうさ。 まだ見ぬ向こう側 超えるには 今の私じゃ 到底無理だろう。 超えるには 私が私は根底から否定し その否定を実現しなければならないんだ。 追い込んで 追いつめて 追い込んで 追いつめて もう私自身無理だと感じた時に その扉は開くのだろう。 その…

嵐のよ

此の日記を見ている 7割方の方々は昨日の日記は関係が無いのかもしれないね。 いや、完全に無いと云うわけでも無いのか。 結論を言うと 本気で日記を書くのを辞めようとしてました。 寧ろもう辞めていたのかもしれないね。 でも辞めない事になった。 辞めれ…

追記

申し訳ありませんが 午後6時ごろまで 家に帰って来れません。

御免ね。 二人とも。 御免。

みんなへ

ねぇ。 みんな。 僕がずっとずっと 嘘を吐いていたとしたら どうする? その嘘の度合いにもよる? その人の思いによって変わる? そうだよね。 きっとそうだ。 私、四月一日 緋月 が吐いてきた嘘は 本当に人によって その度合いが変わるモノで 嘘を吐かれて…