2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことを

そんなことを マネのフォリー=ベルジェール劇場のバーを見て思った午前2時。

無情

盛者必衰 栄えれば廃れるもの。 廃れることは怖いこと? 栄えることは嬉しいこと? 栄えれば廃れるなら栄えることは怖いこと? 廃れればまたどこかで栄える じゃあ廃れることは嬉しいこと? そもそも栄えることも廃れること自体が嬉しいことや怖いことじゃな…

さっきから

ずっと傘を持っている女の人が描かれている絵画が頭から離れない。 どっかで見たはずなんだけれど探しても全然見つからない。 なんとなく印象派の絵だった気がするんだけれど。 黒い傘差してるんだよ。うん。

「普通」

「普通」は近づこうとすればするほど遠くなり 何気なく過ごしているあなたの背中に隠れてる 「普通」はいつもあなたのそばにいて あなたがそれに気づけばいなくなる 「普通」は目には見えず、ゆえにあなたは感じる そうしてあなたが見ようとしたとき感じなく…

salyu→

なんだか今日はとてもドビュッシーを聴く日でした。 月の光とかあらべすくとかあらべすくとか祭とか あと花火とか。これは間近で見るときっとトラウマものだろう。 題名うろ覚えですが夏の神の風みたいな題名の曲が好きなのです。

salyu

salyuのコルテオが心地よい。 halfwayのほうも心地よい。 なんか前よりも聞きやすくなったのは気のせいだろうか。 しかし、salyuの歌声は女神のようです。

あ た ま が

あ た ま が わ れ る! わたぬき に 25 の ダメージわたぬき の こうとうぶ は まっぷたつ に なった。 わたぬき の あたま は いんふれじょうたい に なった。 わたぬき の HP は つぎのたーん から じんばぶえ の きんり と おなじぶんだけ ひかれる!

わぁー

みすうぃーくえんど

はろーみすうぃーくえんど! はろーみすうぃーくえんど! りっみすうぃーくえん!りっみすうぃーくえん!

青い炎

私の中には ふと青い炎が宿る。 それは 静かにそして高温で燃え続ける。 誰にも見えず、心の奥で 静かに高温で燃える、やる気。 まさにそれは青い炎なのだ。

世界と僕と

僕が見ている世界は 他の人とは違うことは知っていたけど 僕が思っていた世界の価値観と 世界が思う価値観も 違うとは思っていなかった。 そんな私の価値観を変えてしまった何気ない日常。 こんばんは。わたぬきです。

ぴー

もうあれですね それについてグダグダ言ってる行為自体に イラッ☆とくるよねそうだよねケンタッキーをおかずにご飯食べるかい? もうね、なんか今まで生きてきたのはいったいなんだったの?ってなるけど 今まで生きてるのはひつきじゃないから大丈夫せーふせ…

性格は

人の性格は その人が望んで形成するもの? それとも 環境によって形成されるもの? 前者なら私はひねくれ者。 後者なら私はかわいそうな人とでもいうのでしょうか、くだらない。 殴りそうになったよ☆ でも別にそれでよいのです。 なんだって、どうだってね。…

感情の起伏は

面倒です。 そこらへんは全てフラットでお願いいたします。 別にどうでもいい。

家族。

こんなことを言うと 変に思ったり、気持ち悪かったり、 気味が悪かったりするかもしれないけれど。 私はここで繋がっている人達みんな 友達以上恋人以上だと思っている。 何それ?意味がわからないって? 言うなれば家族って言葉が一番近いかもしれない。 最…

表情

つーか俺 自分の感情と顔の表情が合ってないときが結構あるんだが 大丈夫かwwww うはwwwwwやばいwwwww面白いwwww とか思ってても顔は無表情とかね。あるあるあwwwww

coffee

一㍑ぐらい飲んでるな今日は。 つーか笑い男ってあーゆー風に出てくるキャラなんですね。 とりあえずタチコマかわええ。

なんだこれなんだこれ

すっごいイライラ感。 右手の腱鞘炎やばい。 すっごい猫背。 もうね意味分からんwwww うわあああああ

今宵も月は丸いけど

ココロがばらばらになってしまいそうなんですが いったいどうすればいいのかまったくわかりませぬ。 ま、半端ない躁状態と鬱状態が交互にくる感じがするだけなのでどうってことないはず。 しかし、答えなんて俺が知ることが出来るわけがないし そもそも答え…

じゃじゃじゃじゃじゃ

迸るファンクション 歪む清潔感 煮え滾る声帯 沸き立つ衝動 息は途切れて 支配する白 ピンクの風は 頭を割るー♪ 飛び乗れディストーション 揺れる眼球 交わる突風 飛び交う隠語 足は止まって 忍び寄る黒 紫の雨は 背中に刺さるー♪ わかんねぇわかんないよ 目…

compete with one another

基本的な流れ 物凄い躁状態→物凄い躁and鬱状態→ 物凄いイライラ状態→物凄い不安感 ←今ここ 何がしたいのか、何が望みなのか全く分かんないぜ☆ 何だこれ女の子の日か?んなわけねーだろ☆ 今ならでんぐり返しして窓の外へ飛び立てる♪ つーか不安でしょうがない…

シャンプーの香りに包まれながら 

眠りたいです。 つーか眠いです。

全部

君ができないこと 全部できるようになりな。 君ができること 全部ありえないくらいできるようになりな。 君にとって大切な人を ちゃんと守れるようにね。 ね、わたぬき君。

お湯

お湯頭からかぶってくるわ。

ひげ

髪切ったら、なんかうまく歩けなくなったんだ あいつの言ってることなんて そのくらいのことなんだよ。

music life

電子音が脳をコントロールし バスドラムが心臓を動かし ベース音が肺に取り込まれ ボーカルの声によって発言する。 そうやって僕らは皆それぞれの曲をplayし 沢山の曲の中の一つとしてプレイリストの中に納まっているんだ。

記憶の仕方。

私の記憶の仕方が若干特殊なことに気が付いた。 まぁ結論から言うと直感像記憶型っぽい。 直感像記憶ってなーにー?って? 見たものを見たままそのまんま頭の中に記憶する方法で記憶すること とでも言ったほうがいいのかな? まぁググれば一発で出てくるはず…