家族。

 
こんなことを言うと
変に思ったり、気持ち悪かったり、
気味が悪かったりするかもしれないけれど。
 
私はここで繋がっている人達みんな
友達以上恋人以上だと思っている。
 
何それ?意味がわからないって?
 
言うなれば家族って言葉が一番近いかもしれない。
 
 
最初はこの感情をどういう風に表現していいのか分からなかった。
でも、友達以上に私という側面を知っていて、
恋人以上に私という人を知っている、
かといって私の脳の中を全部さらけ出したわけじゃない。
どう表現をしたら、どんな言葉がこれに当てはまるのか、
それをずーっと探してたんだよね。
 
 
そして、私はここで繋がっている人達みんなを
愛しています。
 
言うなれば家族愛。
 
 
私は何があったとしても愛し続けます、家族を。
たとえナイフで私の心臓を抉られたとしても。