2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望

絶望した人ってのはね 世界が光り輝いて見えるんだ 輝きが強すぎてぼやけて見えるんだよ

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ 貴方は泣いてるの〜

出来損ないの嘘つき

誰かに嘘をつく事は 別に難しいことではない 時々本音が出てしまう 嘘では無く真実が 嘘つきの原則の一つとして 本音を言わないというのがある 僕は嘘つきだ でも出来損ないの嘘つきだ ほら、また。

煙草はやっぱりハイライトがいい。

私が生きてることは 暇つぶしなんだろうね。 気分は普通。 自暴自棄なんかじゃない。 人間は死を迎えることでしか ゴールラインを超えられないんだ。 きっと昔の私は 暇になって 何もすることが無くなって 死を選んだのだろう。 世界は単純なのに 面倒な仕組…

くろら

思わずスカイクロラシリーズ全部買ってしまった。 読む時間無いのにね。買ってしまったお。 だが後悔はしてない。

赤十字の御旗の元に。

赤い十字架背負って生きていきたいと思ったよ。 私の右目の視力が著しく低下してるよ。 でも視野は広がった。今なら少しだけ世界が見れる。 そして私の中に熱い物が現れた。 それは初めて逆上がりが出来た感覚と似ているんだ。

現実と望み

私の現実は私と関わりを持っている君達なんだ。私にとって現実はあまりに非現実的であり現実を呼び起こすのが私と関わりを持っている君達なんだ。私は君達の存在を忘れる事が出来ないのだ。そう、現実から逃れられないように。だから私を見ていて欲しい。私…

映画

崖の上のポニョ と スカイ・クロラ を観た。