2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神の子

正直、強茶とか僕とここで繋がっている人達とか 僕と繋がっている人と繋がっている人達とか みんなみんな天才だと思います。 そうじゃないって言う人には天才の原石とでも言いましょうか。 なんつーか凄く無限の可能性を感じるのです。本当に。 胸の奥で誰よ…

一瞬の感情は

一瞬の感情は本物で 現在の感情も本物で なんだかよくわからなくなってしまったよ。 折角の流星群も札幌は雲が掛かってよくわからないし。

死んだら他人に色々迷惑がかかる。 だったら生きづらい原因を作ってる奴を殺せばいいってなんで思わなかったのだろう。 それが一番他人に迷惑をかけない平和な行為だってことにどうして今まで気づかなかったのだろう。 自殺衝動で自分に向けている刃をただ相…

ストレスで脈がぶちぎれそう。 さっきから首から後頭部にかけて痛すぎる。一瞬意識とぶかとおもた。 それに俺の頭がおかしいのかわからんが 親ぶっ殺しそうになったよ。どうでもいいですが。 本気でここに存在する意味がわからん。

現在の体温38.5℃ あれ?これ普通に熱じゃね?w 寝ます。本気で。 つーか寂しくなるから死ぬなんていうな。本当に。

fever

37.8。 これは微熱だな。 平熱から0.4も上がっとる。 くっそ暑い。俺暑いの嫌いなの知っててやってんのか。 どうでもいいけどたまには風邪もいいよね。

a slight fever

微熱。 寒い暑い。 熱測ってみたらやっぱり微熱がある。 しかし、冷静に考えてみたらひびたん平熱37℃オーバーじゃん。 これは微熱じゃないな。平熱だ。

真実

思っているほど自分はダメ人間じゃなくて 思っているほど周りの人はダメ人間。

conversation

何度か言葉を交わしたのに 今は言葉を交わさなくなった人達は 私が声をかけなくなったからだろう。 相手が忙しくなったからとか 色々な状況があるかもしれないが 結局のところ私が能動的に声をかけるかかけないかだと思う。 そしてそういう部分に自分の冷た…

元気が出るよ 

syrup16gのI.N.Mと生活を聴くと本当に元気が湧くつーか沸く。 なんつーか朝起きてすぐに生活を聴いて、家を出て歩いているときにI.N.M聴いて、それでゆっくり遅刻してくれって感じですね。

タブブラウザ

常時開いているページ数→ 160 最大で開くであろうページ数→ 200 毎回開くたびにあまりのページ数にfirefoxがエラーを起こし僕に謝るんだ。

ポンデリングとケーキ

ポンデリング食べたいと言っておきながら 次の日に食べているのはケーキであって その次の日に食べているのはプリンだった。 そうしてまたポンデリング食べたいと言いながら また僕はケーキを食べるんだ。

for good

日々刻々と変化するこの世界において永遠など無い。 しかし変化している最中の時間があまりにも長いものを人間は永遠と呼ぶ。 愛だの平和だの不変を望むがちょっとぐらい変わってもいいじゃないか。 本質が変わらなければいいじゃないか。

みすど

ミスドに行って飲茶とかドーナツとかポンデリングとか食べたい。 あ、それとカフェオレも飲みたい。

頭がスッキリするよ!イェーイ!

お腹が痛いとか やる気が無いとか 2012年には世界が終わるとか まったくもってどうでもいいよね。 自分がなりたいようにやりたいように世界を作ってけばいいって話。

胃が溶ける

一週間以上いつもより短く分割して睡眠をとっていたら なんか胃がオワタwww なんでもいいんだが吐くのは嫌いなのでそれだけは勘弁してください。