ぴー

 
もうあれですね
それについてグダグダ言ってる行為自体に
イラッ☆とくるよねそうだよねケンタッキーをおかずにご飯食べるかい?
 
もうね、なんか今まで生きてきたのはいったいなんだったの?ってなるけど
今まで生きてるのはひつきじゃないから大丈夫せーふせふー
 
ちゃんと辛いのは俺が受け止めるから安心だフォン
何が安心だよ。今のご時勢後ろから刺されるんだぞお前。
と若林のつっこみですよそこで。
 
なんなの?極端なの?バカなの?死ぬの?
いや、そんなのどうでもいいですけどね。
 
子供作らないので私の家系は私をもって途絶えさせていただきますうぇうぇうぇうぇwww
 
頭で考えていることなんて
口から漏れ出なきゃ
大して他の人にはわからないものなんだよ。
なんてったって無能だからね人間は。