20080523

 
今此処にいる私は此処にしか居ない。
確かに外見は変わってなどいない。
だから一見、同一人物だと思ってしまうが
紛れもなく今此処に居る私は此処にしか居ない。
 
 
変化と言うのもは
私にとってはとても怖いものだ。
 
だって、一度変化してしまえば
次に何時その変化が止まるのかはまったく分からないのだ。
だから出来ればしたくない。
 
でもね、やっぱり僕は変化しなければならないんだ。
変化を拒んできたけれど
それはやっぱりどうしようもなく訪れるんだ。
 
 
 
 
きっと私は冷たい人間になる。
命の重さや人の気持ちなど全く考えない人間に。
 
 
その時にはもう私はその冷たさに気づいていないので
ぶん殴って君は間違ってるって言ってくれると嬉しいです。