心の

 
普通にだらだら書いてるだけだから
読まなくていいよ。
 
 
此処はね。
 
らくがきちょうなの。
 
四月一日がね。
云ってたの。
 
感じたこと
残ったこと
いっぱい
いっぱい
書き留めるところなの。
 
でもね
 
此処に書くことは
マイナス的な感情が強いの
 
Why?
 
それはね
 
It's a secret.

あはは。
もしかして
それは
 
an open secret
 
なのかもね。
 
何時もだってだらだら書いているけれど
 
別に誰かに読まれたいとか
そういう気持ちは無いんだよ。
 
100%無いって云うと嘘になるけれどねw
 
実はこーゆー風に
だらだらと長い文章を
打っている時が一番
 

 
なのですねw
 
何だか今日はだらだら書きたい気分なのです。
 
今のBGMは
YUIさんの Why me ですって。
 
 
だらだらやっている四月一日なのですが
実はやらなきゃいけないことが
沢山tu-ka一つかw
あるんです。
 
いつも云っているけれど
やらなきゃいけないことって?
何?何?って?
 
さあ?
秘密です。
 
でましたよ
四月一日の得意技の一つ(秘密主義w)
 
また殺凛に怒られちゃうかもねw
まぁ許せw(ぁ
 
何だか今日のぬきたん
何時もとちがーうって?
 
そりゃそうさw
 
見た目は同じでも
人格が違うからねw
 
今日はあっちには
御休してもらってるのです。
 
tu-ka人格ってなにさ!って?
それは・・・・・・
 
きっと君にもあって
僕にもある奴だよ。
 
What?
そんなのあたりまえじゃん。
 
そう。
当たり前。
 

 
そろそろおしまいにしますね。
 
Why?
 
それはお昼ご飯を
食べるから。
 
( ^ω^)