興味が失せt

 
なんだか急にやる気が。
 
なんだか急に興味が。
 
やっぱりなんだかんだ言って
 
自己が満たされていないと駄目なんです。
 
 
自己の欲求が社会に影響を及ぼすものだったらどうすればいいのだろうね。
 
カニバリズムの人はどう頑張って欲求を満たせば良いのだろう。
 
牛肉、鶏肉、鹿肉、鯨肉などをミキサーで独自のブレンドによって限りなく人肉へ☆
 
なーんてできるわけでもないしね。食感とか、その場の雰囲気とかも大事なんだろうし。
 
自己の欲求が殺人だった場合にはもっともっとわけわかめ
 
 
 
まぁ、なんだかんだ言ってますがつまりは多重人格探偵サイコ13巻は凄い面白いってこと。