拍手

 
 
>>mixiはじめました何気に足跡残しちゃいましたすいませ…!
いあいあ足跡ぐらいなんてことは無いとwww
それに初対面(?)ということでも無いしね( ^ω^)
 
>>そうだな、お前が好きだ!!!11
へぇー、じゃあそんな御前が好きな俺はどうすればいいんだよっ!!!1
 
>>ぬーきーたーんー!
はーいっ!!
すきすきすきすきすきっすきんmlkjlk。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
不覚にも一休さん思い出したおwww
 
>>一週間乙でした。明日からまたがんばろーねえええ
乙でした( ^ω^)
一緒に頑張る頑張るっ!!
 
>>更新なくて泣いたと思ったら更新されてた━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!
一瞬不安にさせてそれからサプライズを起こすと
人間って嬉しさが倍増するって本に書いてあったよっ!!(嘘でswww
 
>>ぬきたんがんがって。応援する事しか出来ないけど。
がんがるよ〜
応援してくれるだけで凄い嬉しい俺はどうすればww(ぁ
 
>>(此処の文章は秘密w)(思い込みごめん)体はお大事にするのだぞ!
思いこみじゃないので自主規制ですwww(ぇぇぇぇw
そうなんだよ、俺が頑張らないと悲しむ人がいるからねwww
体は・・・・・大事にしろって云われたからには大事にしなきゃ(はw