別に無神論だか有神論だかとやかく言うつもりはないんだが
 
そもそも有神論者の人たちってのは「神」と言う存在がこの世(つまり物理的に)存在していると思っているのかそれとも概念(つまり精神的、心の中にいるなど)としてだけの「神」がいると思っているのかそれともまた別の何かなのかよくわからないんですよね。
だからって宗教とか否定するつもりは微塵もありませんが。
 
無神論者の人は逆に存在としての「神」がいないと言っているのか、それとも概念としての「神」を否定しているのかはたまた別の何かを否定しているのかわからないんですよね。
だからと言って馬鹿にするつもりは微塵もありませんが。
 
まぁその前に俺が何を言っているかまずわかんないっていう問題がありますね。はい。