revive

 
なんだか色々考えてみると
なんだか色々皆さんに失礼なことをしてるなーと
なんだか意味分かんない人間だなーと
失礼なことに対しては申し訳ないなと
意味分かんないことに対してはあきらめてくださいと
言いたい気がするのですが果たして本当にそうなのか
だんだんよくわからなくなってしまって
今日ももぞもぞしているのです。
 
しかしよく考えてみると
意外と他人に冷たいところがあるんですよね。その時は無意識だけど。
本心ではそうは思っていなかったりするのですがどうしてなんでしょうね。
まぁきっとそんなことは誰にでもあることだと考えることで
今日もなんとなく生きていくのでしょう。
 
さて、なんか関係あるかどうかわからんけど
mixi復活&ついったー復活(2回ぐらいコメント?入れてそれから放置してた)でもするかな。